♪ もぅー少し、あとー少し・・・ラジオ。 ラジオ。 ラジオ。

ZARDの曲 タイトルわからず、このフレーズしか わからず・・・

昨日から、このフレーズが、曲付きで リフレインぴよぴよ




ブログには、載せてないけど、12日がアンジェリークの講習会

その準備に追われています
やることいっぱい


でも、何とか 今日で目途がたちましたー(*'∀`*)v
に、しても 疲れた↓

今 ちょっと メンタル面が落ちていて♥akn♥
対人関係で。。。
普段なら、気持ちを切り替えることができるのに
なんか長引いてるぅぅぅ泣き


おとといかな?
夫が、「今日は、〇〇さんに誘われたから  飲んでくる」
のメールに、

「いいな~ 私なんか どうせなんのお誘いもないし仕事山済みだよーーー涙
と、思ってしまった。
仕事のお付き合いをうらやましいと思うとは・・・    

ヤバいぞーーーと


疲れているから、こんな思考回路になってしまうのだわ~と、分析
分析できるから、まだ大丈夫 ピース
時間が 解決してくれるさぁ~ハート②

と、思うので、皆さん 心配しないで、放っといてくださーいて