先日、催事のお知らせをしましたが、
その追記をさせて頂きますふふ
(生徒さん達の作品紹介です!)

7/19(木)~24(火)
10:00~20:00  最終日は、17:00閉場
池袋 東武百貨店 8階 催事場にて

音符 第19回 東武カルチャースクール
  手工芸作品展&販売会

                  が開催されますハート②

私が参加している教室名は
ビーズアクセサリー」ですハート



生徒さんたちの作品が たくさん集まりました~ラブ
その一部をご紹介させて頂きます

 

 

 

 



教室の最中のカメラ撮影でしたので
時間をかけられず、これしか撮影できませんでしたが
たくさん、たくさんあります。

生徒さん達は、5年から10年くらいのビーズ歴
なかなか独創的、プロ的な仕事をしてくれていますキラキラ

それでいて、とてもリーズナブルなお値段で提供してますお~
今回写真に載せたアクセサリーも
1000円~2500円くらい

こんなに お得感いっぱいなので
ここ数年は、うちの教室のお店を
お目当てに~目楽しみに~音符
初日に、来て下さるお客様が多数いらっしゃいます
ありがたいですスキ


ほとんど、一点もの ご自分に合う世界でただ一つの
アクセサリーをぜひ探しに来てくださいあひる
お待ちしていますLOVE



また、東武デパートの同じフロアーで
同時開催されているものは
ハワイアン&リゾートフェスタ ヤシの木
こちらも なかなか良いですよ~


わたしは、ほぼ毎日 お店番に出ますが
お休みも1日頂くので
もしも いらっしゃる方は 前もって
メッセージ頂けると、うれしいです



ではでは よろしくお願いいたしま~すハート