今日は、お天気もいいし、暖かいし
とてもいいお花見日和でしたね~

昨年の桜が満開な時期は、それどころではなく・・・
誰もがみんな
いつの間にか桜が散ってしまい
それすらもあまり実感できないような日々を送っていたのではないかしら?涙

今年はそんな去年の分を取り返すべく、
たくさんの人々が桜を満喫しに出かけているような感じがしました顔

私もそんな中の一人、神田川の桜並木
面影橋から矢印新江戸川公園矢印フォーシンズンズ椿山荘矢印 江戸川橋
のルートで桜を堪能してきました~わーい

 


 

 
 

  
新江戸川公園
   ↓↓゛
   




向こうに見えるは、フォーシーズンズ椿山荘
      ↓↓゛



椿山荘は、人でいっぱいsweat* 人気スポットキラキラ


ところで
面影橋って、風情があり なんかいい名前だな~と 思いますいいな
橋つながりで・・・
大塚には、空蝉橋(うつぜみばし)という橋もあり、この名前を知った時にもググッときましたakn

うつぜみばし
http://www.geocities.jp/yamanote_bridge/13bukuro/10utusemi/utusemi-brg.htm


面影橋についてはこちらなんかどうでしょう?
http://mediaport.on.coocan.jp/kandagawa/bridges/omokagebashi.htm

あっ こんな紹介をしてますが、特に橋好きって訳ではないですy’s