指輪リングやネックレスができたので音譜

日曜日、下北沢グローリーデイズに 納品してきました~ニコニコ




ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ-姫リング









ヴィンテージビーズで、作りました!(一部ムーンストーン使用)

オレンジ色のお花は、セルロイドでできていますビックリマーク

セルロイドなんて、童謡でしか聞いたことがなかったので、

このお花のボタンに出会えた時、どうしても欲しくなりゲットグッド!

大ぶりですが、大人っぽいリングになりましたブーケ1




ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ-姫リング


画像の大きさがずいぶん違いますね~ガーン

自分で、やったことなのに本人が驚いてますショック!

慣れてなくてすみませんm(__)m 


こちらのリング指輪 水色の石は、キュービックジルコニアです!

キラリン宝石ブルー

チョウチョも止まっています。さて どこでしょう~?にひひ




そして、アンティーク調のロングネックレスクラッカー



ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ-アクリルネックレス


材質が、アクリルやホーローの物を使っているので

大玉ですが、とても軽く、いろいろな服に合わせやすいと

思いますラブラブ!




最後に 白のファーのネックレス雪の結晶



ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ-ファーのネックレス


たくさんファーをつけましたビックリマーク

クリスマスもいいですが、お正月にもつけられそうアップ





それと、

年末なので、前回アップしたファーのイヤリング、ピアス、ネックレス

ディスカウントしてきました合格

だいたい20~30%くらい 安くしてきましたひらめき電球

          

ぜひ、下北沢のグローリーデイズへニコ




         ペタしてね