雪冬になると、身に付けたくなるのが、ファーヒツジ

クリスマスツリークリスマスが、近づくと気分もワクワク音譜

そんな時に、ファーのアクセサリーは、ピッタリクラッカー 

女の子を素敵に魅せてくれますラブラブ!




ワクワク気分で、ファーのアクセサリー

イヤリング、ピアス、ネックレスを作りました目






ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ

ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ

ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ

ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ



















集合させてみましたベル

ピンク、白は、かわいい感じ

茶 グレーは、ちょっとおねえさんにひひ





ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ

ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ



















 こんなファーのネックレス どうでしょう?ラブラブ

大人でも、付けやすく、それでいてかわいいです!

20代~60代まで、幅広く身に付けてもらえそうキラキラ





その他にも 京タッセルを使った イヤリングとピアス





ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ       
ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ





















タッセルの上部(金属の部分)には、

スワロフスキーを貼り、

キラリキラキラとさせてます黄色い花

アジアンビューティーにドキドキ


フラッグイヤリングは、ねじ式ではないですが、付け心地悪くないですにひひ

ご心配な方は、お店の方にお願いして、試し付けしてみてくださいね











ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ

こちらもキラキラ光るジェット二連ネックレス

(写真では、よくわからないかも?すみません)






ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆のブログ


      これは、糸を使っているので、しなやかなつけ心地ラブラブ




これらの作品は、 下北沢 グローリーディズに、

置かせてもらっています。

今日、送ったので、明日には届くはずです馬

(ファーのグレーのピアス、入れ忘れてましたガーン





                             ペタしてね