パート探し・保育園探しはもうやめよう!

専業主婦から2児ママ起業コンサルタント

わかなです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 
 
 
 





 
 
明日から7月1日ですね。
今年も半年が過ぎています!
(はや~~い!)
 
みなさんは
2020年が始まったとき
 
「今年はこれをしよう!」
 
「あれを叶えよう!」
 
と、考えませんでしたか。
 
それって
どうなってます?キョロキョロ
 
 
実は、
なんとなく
どよぉーんとなって
行動が止まってる。
 
なんだか
やる気がでないから
進んでない。
 
 
という方は
こちらの動画を
ご覧ください。↓
 
 
 
 
 
 

 

 

 

これを見てもらうと

明日から

頑張っていこう♪

という気持ちになれます。

 

 

実は私は

2020年の目標の1つに


YouTubeを撮ることと

それをブログに貼り付けること


を書いていました。

 

小さなことですが

1つ叶って嬉しいですお願い

 

あなたの夢も

挑戦したいことも

一緒に進めていきましょう♪

 

 





【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

  ◎興味本位の方。

  ◎主体性がなく、現状維持を変えたいという方

  ◎言い訳が多く行動できない方

  ◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 ※男性の方もご遠慮ください。

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

 ◎在宅での収入の柱を作りたい方。

 ◎副業として物販に興味がある方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

 ◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 ◎パートナーシップに悩んでいる方

◎ママでも人生を楽しみたい方。

◎私、わかなに何か縁を感じる方♡

(これが案外多いので嬉しい💕)

 

 

 LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♡ 

 

 

登録のままでは

私にはわかりませんので

好きなスタンプを1つ

送ってくださいね💕

 

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 

 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

インスタもやっています

フォローしてもらえると嬉しいです♪