パート探し・保育園探しはもうやめよう!

専業主婦から2児ママ起業コンサルタント

わかなです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 



 

 

 




自己紹介はこちら。

 

 



最近

物販についての

お問い合わせを

よくいただきます。

 

みなさん、

行動が素晴らしい✨

だって、
ネット上で見かけた私に
アクションを

起こしてくださる時点で
すごいんです♡


ほとんどの方は

興味があっても
アクションを

起こせないから。


でも、
人と違う行動をしないと
人と違う結果は

手に入らない。


その原則からいっても
興味を持ったものに
アクションを起こせる方は
他の人より

何歩もリードしてるから
自信もってくださいねニコニコ

 

 

さて、今日は

タイトルにもあるけど

 

小さいお子さんがいるママさんに

物販をおすすめしたい理由。

 

 

を書いていきます。



今日、仲良しのママ友の

お家に遊びに行く途中に

前職の後輩にあったんだよね。

(子どもが8か月のママさんで

私のBUYMA の外注さんもやって

くれている。)

 

彼女が

「あ~わかなさん!

聞いてください!!

今、区役所で復帰の相談してきたけど

途中から保育園にいれることは

ほぼ無理!っていわれて・・・」

 

と話してきた。

そう、

私たちがすんでいるところは

保育園が激戦区!!

中々、はいれない。


彼女に外注さんを

お願いしたのも、

「働きたいけど、

保育園に預けられない!」

という話をきいてから

はじまった。

 

彼女に

仕事をお願いするようになって

暫くしてから

 

「育児だけでは煮詰まるところ

お仕事いただけて

気分転換になって

お給料もらえて嬉しいです✨」


という言葉をもらったことがある。

 

これ、めっちゃわかる!!!

 


私が今、

運営している物販スクールに

入会したときも

ほんと、子どもたちだけに

目がいっており、

ずっとイライラしていた。

だけど、

物販はじめるようになってから

そこに集中したら

こどもたちのことを

ある意味、

ゆるくみてあげられるように

なったんだよね。

そしたら親子の関係性も

ぐっと良くなった。

 

だから、

自宅で小さなお子さんを

みているママさんは

物販をはじめてほしい!!

こどもたちに

イライラしているパワーを

こちらに使って欲しい(笑)

 

 

あと、もう1つが

その仲良しママ友

(専業主婦)

と話していた時

 

「来年になったら

(子ども2人が幼稚園にいくから)

働きにでるの?」

 

という話になった。

 

彼女は

「うぅ~~~ん・・・。

そうだね。

でも、さ来年になって

(上の子が)

小学生1年生になったら

帰宅のときには

家で迎えてあげたいから

ガッツリ働くのは・・・」

 

と言っていた。

 


めっちゃわかる~~~!!!

 

 

私も上の子が

小学生になったら

帰宅時間には

家にいたい。

 

 

女性って

そもそも

結婚、出産、育児など

ライフバランス変わる。

更に、

子どもの環境によっても

変わってくる。

 

ライフスタイルが

変わる度に

仕事変えないと

いけないと思うと

ゾぉーーとしませんか。

 

でも、物販は

自宅でできるので

ライフスタイルに

左右されない!!

 

ビジネスパートナーも

お子さんが小学生に

入学するまでは

フルタイムで働いていたけど

お子さんとの時間を

見直すために

物販をはじめ

働き方を変えていたよ。

 

もちろん、

外に出て働くことが

好きな人もいると思う。

そんな人は

産休、育休中に

物販で収入の柱を

作っておくのも1つです。

 

 

そして
物販のよいところは。


物自体に価値がある


から


行動すればするほど
必ず利益になる!!


ってこと。
稼げてない人は行動してないか
やり方が間違ってるかどっちか!!


行動は自分次第やけど!
やり方についてはスクールで
オンライン・オフライン両方で
万全サポートするから
初心者でも全く心配なし!
(私もチョー初心者だった!笑)


そして

稼ぐ金額を
自分で決められる!!


これ、すごくないですか?

 

だから、子どもたちの

預け先が決まるまで

ガッツリ稼ぎたい人。

それとも、育中、産休で

少しだけ稼ぎたい人。

と収入は選べる。


スクールでは

ノウハウだけでなく
目安となる行動量を伝えている。


もしこの行動量で
10万稼げるって言われてて
20万稼ぎたいって思うなら
10万の倍行動すれば
いいだけなんです♪


そしてね、
ここからがポイント。
いや、今までも大事やねんけど。


なぜ物販をおススメするかの
最大のポイントは


安定収入のベースを作る♡
=心の安定を作る♡


ということだからです。


家庭の事情で

お仕事しないといけないのに

保育園決まらずに

イライラして

心が不安定になっていませんか。

 

転勤族で仕事を常に

変わらないといけないかも・・・と

心が不安になっていませんか。

 

 

でも、1つでも

収入の柱があれば

そんなことで

心が不安定になることもない!

 

とおもいません照れ



物販は

自分ひとりの力だけでなく
誰かの力を頼ることができる♡


のが、めちゃくちゃ魅力!


それが外注化!!


私のブログでも

何回か書いてるけど
自分が働かなくても
利益が入ってくる仕組み作りができる。
(私も外注さんいるし、ブログにもいま、

登場してましたよね。笑)

 

勿論、

自分が働かなくても…ってのは
楽してカンタンに!とか
怪しい甘い意味ではない。

まず自分でひととおり
全ての作業を経験する

↓↓

流れを覚えたら
作業を細分化して
請け負ってくれる方を雇う


ってこと。


自分が全ての流れを知らんかったら
教えられへんし、
作業を請け負ってくれる方の
気持ちもわからないですよね。

ひとつひとつの作業の
大変さを理解しておくことが大事♡


信頼関係って
何より大事やからね♡


外注化の仕組み作りさえしてしまえば。


自分が風邪ひいた時でも。
旅行行った時でも。
お子さんの面倒を

見ないといけない時でも。


利益が入ってくるー!!


うちのスクールで
メインで教えている
BUYMAは♡


女性向けのアパレルを
メインで取り扱うので
ワクワクしながら
作業ができるー♡


先に仕入れる
=手元に在庫を置くノウハウではなく、
注文が入ってから仕入れ先に
発注するので!!


在庫を抱えるリスクがない
=赤字になるリスクがない!!

なので

資金がない方や、
初心者でもできるノウハウ♡


こうやって仕組み化作りをして
自分の作業時間を作って
収入のベースを作っていく。

 

 

だから私は

小さなお子さんがいる

ママさんには

はじめてほしい!

知ってほしい!


もし興味がある

気になる方は

LINE@まで

ご連絡くださいね。



ひとりで苦しまずに
一緒に働き方を

広げていきましょう♡

 

 

 

【初心者でも副業で

月収20万稼ぐセミナー】


今回のセミナーでは、、
🌟物販ビジネスの仕組み
🌟物販ビジネスに向いてる人とは?
🌟20万の実績を出す物販ビジネスの基礎
🌟BUYMAで物販をする流れ
🌟女性にBUYMAがおすすめの理由

 

 

❤️こんな方にオススメ❤️

🌟物販ビジネスをやってみたい
🌟BUYMAを使った物販のやり方を知りたい
🌟リスクが少ない方法で
     副業をはじめてみたい
🌟パートをやめて子どもと関わる時間を増やしたい
🌟旦那のお給料だけではなく
 +αの収入で自分のやりたいことをしたい


毎回、大好評のセミナーです😊💓


【初心者でも月収20万稼ぐ物販セミナー】
 

【開催日】

 

①6月7日(日) 13:00~15:30

            残席 1席  満員御礼

 

②6月12日(金) 20:30~23:00

           残席 1席     満員御礼

 

③6月18日(木) 20:30~23:00

       残席 3席     キャンセル待ち

 

④6月27日(土)13:00~15:30

       残席 3席  残席1席

 

※③と④を増やしました。

 

【開催場所】

オンラインなので全国から参加可

 

【募集人数】

各3名

 

【参加費】

3,000円

 

 

LINE@にてご連絡ください。

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 


 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

先行して参加希望される方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さい。

 

 

皆様にお逢いできることを

楽しみにしております。

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

  ◎興味本位の方。

  ◎主体性がなく、現状維持を変えたいという方

  ◎言い訳が多く行動できない方

  ◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 ※男性の方もご遠慮ください。

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

 ◎在宅での収入の柱を作りたい方。

 ◎副業として物販に興味がある方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

 ◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 ◎パートナーシップに悩んでいる方

◎ママでも人生を楽しみたい方。

◎私、わかなに何か縁を感じる方♡

(これが案外多いので嬉しい💕)

 

 

 LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♡ 

 

 

登録のままでは

私にはわかりませんので

好きなスタンプを1つ

送ってくださいね💕

 

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 


 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

インスタもやっています

フォローしてもらえると嬉しいです♪