パート探し・保育園探しはもうやめよう!

専業主婦から2児ママ起業コンサルタント

わかなです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 



 

 

 

 

自己紹介はこちら。

 

 

 

 

私はいま

女性限定の

物販ビジネススクールの

運営をしています。

 

よく

「小さな子供がいてもできますか?」

と質問をいただくので

スクールでは

どんなことを

教えているのか

今日は書いていこうと

思います。

 

スクールでは

いまは主に

 

「BUYMA」

教えています。

 

BUYMAとは

海外ブランドを特化した

世界的なファッションブランドを

多数取り扱う通販サイトです。

 

BUYMAのサイト内で

自分のショップを作り

販売していくんですよね。

買い付けして

日本のお客様にお届けします。

 

そこでスクールでは

 

・どうやって人気の商品を見つけて

 販売するのか。

・どういうところを

 気を付けてやっていくのか。

 

などという所を

サポートしています。

 

では

私が感じる

BUYMA が良いところを

3つお伝えしますね♪

 



★その1★

パソコンとネット環境があれが

好きな時、好きな場所でできる!

 

これって、ママにとっては

有難いんですよね。

子どもが0~1歳ぐらいだと

まとまって昼寝とかして

時間とれるかもしれないけど、

私もそうですが

2歳~幼児になると

昼寝もしないし

中々時間が取れないんですよね。

 

でも、好きな時にできるので

 

・子どもがちょっと夢中で

遊んでいるとき

 

・子どもを幼稚園に送ったあと

 

・子どもたちがパパと

仲良く遊んでいるとき

 

などなど

 

「パっ!」と空いたら

「パっ!」とできるんですよね♪

(擬音語・・・。笑)

 

隙間時間でも

工夫していくと

2~3時間の作業ができる。

 

また生徒さん(ママさん)は

ポケットWi-Fiをもって

スタバで作業する💛

という方もおり

気分転換にも

なっているみたいです。

↑憧れますよね💛

 

 

 

★その2★

仕入れ資金を使わずに

リスクを最小限におさえられること

 

物販は一般的には

在庫をもつタイプが

多いんですよね。

 

仕入れをして(在庫をもつ)

上乗せして販売する。

だから売れないと赤字になるし

モノが部屋を占領していくんですよね。

 

だけど

BUYMA

お客様が購入してから

仕入れ(買い付け)する

プラットホームになるので

ほぼ、在庫を持たないんです♪

だから赤字になるリスクも

ほぼありません。

 

私も始める前は

資金がなかったから

本当にこれは有難いです。

あと、部屋が商品で

いっぱいになることもない!

(売れたらいっぱいになるけど

これは嬉しいですもんね♪)

 

 

★その3★

 

作業は外注化できる!

 

 

始めは作業になれることも

必要なので自分でやりますが

自分のタイミングで

外注化

(人を雇って作業をやってもらう)

できるんですよね。


これによって

かなり時間が空きます。

忙しいママでも大丈夫♪

もちろん、

人を雇うなんて無理びっくり

という方もいらっしゃると

おもうので、

スクールではそこも

チキンとお伝えしています。

(私も雇ったことがなかったです)

 

 

以上の3つを

あげてみましたニコニコ

 

 

もっとBUYMAのことを知りたい!

 

月にどのぐらい稼げるのか知りたい!

 

私もやってみたい!

 

など、BUYMAのことや

スクールのことが

気になる方は

こちらのセミナーで

質問してくださいね♪

(今月あと残り1席!!

早いモノ勝ちです♪)

 

 




【初心者でも副業で

月収20万稼ぐセミナー】


今回のセミナーでは、、
🌟物販ビジネスの仕組み
🌟物販ビジネスに向いてる人とは?
🌟20万の実績を出す物販ビジネスの基礎
🌟BUYMAで物販をする流れ
🌟女性にBUYMAがおすすめの理由

 

 

❤️こんな方にオススメ❤️

🌟物販ビジネスをやってみたい
🌟BUYMAを使った物販のやり方を知りたい
🌟リスクが少ない方法で
     副業をはじめてみたい
🌟パートをやめて子どもと関わる時間を増やしたい
🌟旦那のお給料だけではなく
 +αの収入で自分のやりたいことをしたい


毎回、大好評のセミナーです😊💓


【初心者でも月収20万稼ぐ物販セミナー】
 

【開催日】

 

①6月7日(日) 13:00~15:30

            残席 1席  満員御礼

 

②6月12日(金) 20:30~23:00

           残席 1席     満員御礼

 

③6月18日(木) 20:30~23:00

       残席 3席     キャンセル待ち

 

④6月27日(土)13:00~15:30

       残席 3席  残席1席

 

※③と④を増やしました。

 

【開催場所】

オンラインなので全国から参加可

 

【募集人数】

各3名

 

【参加費】

3,000円

 

 

LINE@にてご連絡ください。

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

先行して参加希望される方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さい。

 

 

皆様にお逢いできることを

楽しみにしております。

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

  ◎興味本位の方。

  ◎主体性がなく、現状維持を変えたいという方

  ◎言い訳が多く行動できない方

  ◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 ※男性の方もご遠慮ください。

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

 ◎在宅での収入の柱を作りたい方。

 ◎副業として物販に興味がある方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

 ◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 ◎パートナーシップに悩んでいる方

◎ママでも人生を楽しみたい方。

◎私、わかなに何か縁を感じる方♡

(これが案外多いので嬉しい💕)

 

 

 LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♡ 

 

 

登録のままでは

私にはわかりませんので

好きなスタンプを1つ

送ってくださいね💕

 

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 

 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

インスタもやっています

フォローしてもらえると嬉しいです♪