パート探し・保育園探しはもうやめよう!

専業主婦から2児ママ起業コンサルタント

わかなです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら。

 

 

 

起業コンサルタントとして

活動する中で

準備をしたり

慣れない間は

旦那さんに迷惑かけた。

 

彼は

私のことを

応援してくれているから

家事なども協力してくれる。

でも彼は迷惑とかは

思ってないのよね。

(その分、ちゃんと稼いでね!

と言われるけど。

旦那も十分稼いでいるのにキョロキョロ

 

 

 

それでも

コロナで

大好きな飲みに

行けないなどで

少しずつストレスが

溜まってきている。

 

だから、

今は少し自分の仕事

スペースを落として

コミニュケーションを増やした。

(わたしとの

コミュニケーションが

ストレスになっていたら

それは知らん。(笑)キョロキョロ

 

 

子どもも同様。

自分の頑張り時かも

しれないけど、

丁度、

息子が幼稚園に入園する。

親子共々で緊張するし

慣れるまでは

息子のサインを

見落とさないように

やっていきたい。

 

 

 

(いつも元気いっぱいの息子。)

 

 

 

新しいことを

取り入れる時は

それに慣れるまでに

時間を費やす。

 

もちろん、そのことは

大切だし

ずっとではないから

集中することは必要。

 

でも、

本当にあなたが

幸せにしたい人は

誰ですか?

 

 

頑張りすぎて

集中しすぎて

視野が狭くなり

周りがみえなく 

なることがある。

 

 

人と話をする中で

私は結構このことを

再確認してもらう。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

このブログを

読んでくれている人も

私のもとに

連絡してくださる人にも

幸せになってほしい。

 

でも

私は自分から

近い人から

幸せにしていきたい。

 

旦那や子どもたち

両親・義両親や

友人やママ友や

ビジネスパートナー

 

などなど。

 

そこを飛ばして

幸せになんかなれない。

 

もちろん、

自分のことを忘れずにウインク

 

そして、

私の中で

「幸せ」とは

その大事な人たちと

笑顔でいれる時間を

共有することです。

 

 

そこにお金も使っていきたい。

 

 

自分のために

大好きな洋服をかったり

 

 

 

 

 

家族のだいすきな

まわるお寿司にいったり

 

 

(顔を隠してますが、喜びマックスです✨)
 
 
 
(旦那も喜ぶ。笑)

 

 

 

 

 

友達とカフェにいったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

そこで

笑えあえる時間を

過ごしたいと感じる。

 

 

そのために

お金を稼ぎたい💰️✨

 

 

 

ビジネスを始めるのに

物販を選んだことは

自宅でできるからです。

 

それも、

子どもたちが

帰宅するときには

「おかえりなさい」

と笑顔で迎えたいから。

 

 

私は基本

みんなで

笑顔で過ごせること

を考えています。

 

 

 

あなたはどうですか?

誰を幸せにしたいですか?

 

もし、そのことを

叶えることに

物販やビジネスのことが

必要ならご連絡ください。

 

あなたの幸せも

私にとっては大事です。

 

 

 

 

 

4月5月と大好評だった

一般セミナーを6月も開催します。

 

 

【初心者でも副業で

月収20万稼ぐセミナー】


今回のセミナーでは、、
🌟物販ビジネスの仕組み
🌟物販ビジネスに向いてる人とは?
🌟20万の実績を出す物販ビジネスの基礎
🌟BUYMAで物販をする流れ
🌟女性にBUYMAがおすすめの理由

 

 

❤️こんな方にオススメ❤️

🌟物販ビジネスをやってみたい
🌟BUYMAを使った物販のやり方を知りたい
🌟リスクが少ない方法で
     副業をはじめてみたい
🌟パートをやめて子どもと関わる時間を増やしたい
🌟旦那のお給料だけではなく
  +αの収入で自分のやりたいことをしたい


毎回、大好評のセミナーです😊💓


【初心者でも月収20万稼ぐ物販セミナー】
 

【開催日】

 

①6月7日(日) 13:00~15:30

            残席 1席  満員御礼

 

②6月12日(金) 20:30~23:00

           残席 1席     満員御礼

 

③6月18日(木) 20:30~23:00

       残席 3席

④6月27日(土)13:00~15:30

       残席 3席

 

※③と④を増やしました。

 

【開催場所】

オンラインなので全国から参加可

 

【募集人数】

各3名

 

【参加費】

3,000円

 

 

LINE@にてご連絡ください。

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

先行して参加希望される方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さい。

 

 

皆様にお逢いできることを

楽しみにしております。

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

  ◎興味本位の方。

  ◎主体性がなく、現状維持を変えたいという方

  ◎言い訳が多く行動できない方

  ◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 ※男性の方もご遠慮ください。

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

 ◎在宅での収入の柱を作りたい方。

 ◎副業として物販に興味がある方。

◎何かやりたいけど、

やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

 ◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 ◎パートナーシップに悩んでいる方

◎ママでも人生を楽しみたい方。

◎私、わかなに何か縁を感じる方♡

(これが案外多いので嬉しい💕)

 

 

 LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♡ 

 

 

登録のままでは

私にはわかりませんので

好きなスタンプを1つ

送ってくださいね💕

 

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 

 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

インスタもやっています