パート探し・保育園探しはもうやめよう!

専業主婦から2児ママ起業コンサルタント

わかなです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 



 

 

自己紹介はこちら。

 

 



はい、

タイトルの〇〇に

入るのは

「行動」ですね。

 

 

例えば

 

子どもたちに

 

片付けてほしい・・・

早く着替えてほしい・・・

ご飯を早く食べてほいし・・・

 

 

と思って

 

 

「早く片付けて!」

 

「早く着替えなさい!」

 

「早くご飯を食べなさい!」

 

っていってしまう。

 

 

でも言ったところで

 

何も変わらない。

 

自分だけが

イライラしてしまう。

 

これは

ママさんなら

共感してもらえるん

じゃないかな。

 

子ども(相手)は

コントロール

できないんですよね。

 

子ども(相手)を

変えるのではなく

自分の行動を変える。

 

 

片付けてほしい・・・

→片付けられるように

うたを歌いながら

子どもの気持ちを乗せる。

 

早く着替えてほしい・・・

→着替えやすいように

子どものすきな洋服を用意する

 

 

ご飯を早く食べてほいし・・・

→お茶碗にご飯をいれるのではなく

おにぎりにする。

 

などなど。

 

我が家では

これをすると

案外、子どもたちは

スムーズにやってくれます。

 

私が変わっていくんですよねニコニコ

 

 

 

これは

パートナーシップも同じ✨

 

旦那に何か頼んだりしても

すんなり希望が通らないこともある。

でも、どうにかして変えようと思う。

でも、変わらない。

 

ここだけの話

旦那は

整理整頓がやや苦手。

新婚のとき

そこが嫌で

いろいろ提案したんですよね。

 

でも、全く変わらなかった。

 

「なんかいやだなぁ・・・」

と思っていたんですが

よくよく考えると

毎日お仕事で忙しく帰ってきて

土日は私の予定に合わせてくれて・・・

 

どこで片付けるの?

みたいな。笑

 

そこからは

気にならなくなりました。。

 

(ちなみに、

言わなくなってからのほうが

整理整頓するように

なったんですよね。

これはこれで不思議。笑)

 

 

自分の行動で大きく変わる。

 

 

叶えたい夢

やりたいことがあるのに

ソファーに上で

「いいなぁ~」

と携帯で

ブログを読んでいるだけでは

行動できてなから

全く叶いませんよね。

 

自分が決めたことを

達成させたいなら

行動するしかありません。

 

できるかな・・・

どうしようかな・・・

と思っているなら、

どんどん行動しましょう。

 

もちろん、

それがいきなり

大きなことでなくてもいい。

小さなことからでいい。

 

気になった人に連絡する

セミナーに参加してみる。

 

その

ちょっとした

あなたの行動が

素敵な未来を作る

きっかけに

なるかもしれません。

 

あなたならできます。

本気の方は

ご連絡ください。

 

私も本気で応援します!

 

 

 

 

 

 

4月5月と大好評だった

一般セミナーを6月も開催します。

 

 

【初心者でも副業で

月収20万稼ぐセミナー】


今回のセミナーでは、、
🌟物販ビジネスの仕組み
🌟物販ビジネスに向いてる人とは?
🌟20万の実績を出す物販ビジネスの基礎
🌟BUYMAで物販をする流れ
🌟女性にBUYMAがおすすめの理由

 

 

❤️こんな方にオススメ❤️

🌟物販ビジネスをやってみたい
🌟BUYMAを使った物販のやり方を知りたい
🌟リスクが少ない方法で
     副業をはじめてみたい
🌟パートをやめて子どもと関わる時間を増やしたい
🌟旦那のお給料だけではなく
  +αの収入で自分のやりたいことをしたい


毎回、大好評のセミナーです😊💓


【初心者でも月収20万稼ぐ物販セミナー】
 

【開催日】

 

①6月7日(日) 13:00~15:30

            残席 1席  満員御礼

 

②6月12日(金) 20:30~23:00

           残席 1席

 

③6月18日(木) 20:30~23:00

       残席 3席

④6月27日(土)13:00~15:30

       残席 3席

 

※③と④を増やしました。

 

【開催場所】

オンラインなので全国から参加可

 

【募集人数】

各3名

 

【参加費】

3,000円

 

 

LINE@にてご連絡ください。

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 


 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

先行して参加希望される方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さい。

 

 

皆様にお逢いできることを

楽しみにしております。

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

  ◎興味本位の方。

  ◎主体性がなく、現状維持を変えたいという方

  ◎言い訳が多く行動できない方

  ◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 ※男性の方もご遠慮ください。

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

 ◎在宅での収入の柱を作りたい方。

 ◎副業として物販に興味がある方。

 ◎収入の基盤を作って、

好きなことを楽しみたい方。

◎何かやりたいけど、

やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

 ◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎ママでも人生を楽しみたい方。

◎私、わかなに何か縁を感じる方♡

(これが案外多いので嬉しい💕)

 

 

 LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♡ 

 

 

登録のままでは

私にはわかりませんので

好きなスタンプを1つ

送ってくださいね💕

 

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 


 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

インスタもやっています