パート探し・保育園探しはもうやめよう!

専業主婦~2児ママ起業コンサルタント

わかなです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

(今日はメガネです。)

 

 

 

自己紹介はこちら。

 

 

 

 

 

 

今日は

初挑戦をしました✨

 

 

それが

 

こちらの

インスタlive🎵

 

でも、なんと

私の不具合で

インスタliveできず~~~ガーンガーンガーン

 

なつこさんにliveしてもらって

私がコメントを送っていく・・・

という感じになりました。

(普通の参加者やん。笑)

 

 

楽しみにしてくださった方

申し訳ございませんでした。

 

また、

何度もやり直ししたにも

関わらず、

最後までご参加いただいた方

ありがとうございました。

 

 

次回は

不具合だったところを

きちんと調べて

リベンジしますねお願い

 

失敗しても

そこから学び

次に活かしていくことが大事!

 

 

(なんでうまくいかなかったんやろかぁー。)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、気を取り直して

 

今日のお話のテーマは

 

「家族に応援されながら

女性がビジネスをしていくには?」

 

でした。

 

内容としては

 

🌟ビジネスを始める時、

 内緒にしていたか、相談したか。

 

🌟その後、パートナーが応援してくれるように       なったきっかけがあったか。

 

🌟自分自身はパートナーに協力してもらうため       になにか工夫をしたのか。

 

🌟パートナーが協力してくれるメリットは何。

 

🌟パートナーシップに悩んでいる方へ。

 

など等の話でした。

 

 

なつこさんとの

お話の中で

 

最初は

パートナーが反対でも

応援してくれるように

なるときには

3つほど共通点がありました。

 

それは

・自分がそれ(今日で言えばビジネス)に

 頑張っていること。

・また集中して取り組んでいること。

 

この2つでした。

 

ちょっと

意外じゃないですか?もぐもぐ

 

 

 

一見、実績がでたら

応援してもらえそうな

感じなのですが

でも、そうじゃない。

 

あと、

もう1つが

結構重要で

 

楽しんでいるか、どうか。

 

 

まぁ、

文字にしてしまうと

「なんだ、

そんなの当たり前じゃない」

と感じるのですが

集中しすぎると

視野が狭くなり

うまくいかなかったら

イライラしちゃうんですよね。

 

イライラしている人・・・

応援したくないですよね。

 

(私は応援したくなくなる・・・)

 

 

これは男女以外の

パートナーシップでも

同じことがいえる。

 

 

 ビジネスは

1人でがんばらなくていい

 

 

そこを知っていてほしいし

そこで悩んでいる人は

一緒に考えていきたい🎵

 

 

そんな風に考えますニコニコ

 

 

私はビジネスを始める時は

旦那に相談しました。

私は逆の立場だったら

(旦那が何かを始める)

教えてほしいと

感じるのでそうしました。

 

初めは反対はされなかったけど

「大丈夫なの?」

と不安そうな表情を

していました。

 

たぶん、

この話したとき

私の表情が

不安だったのであろうキョロキョロ

(相手は鏡です。)

 

でも、子育てをしつつ

ビジネスをはじめた時

家事の優先順位を

下げたんですよね。

 

例えば、

夕食後の後片付けは

後回しにしてたんです。

半分眠くても

できるじゃないですか。(笑)

だから、最後にして

作業に集中していたら

食器洗いは

旦那がやってくれるように

なったんです。

 

 

集中していたら応援される。

 

 

私にも当てはまってました。

 

 

もし、

何か始めたいことがある

物販ビジネスに興味がある

 

だけど、

旦那(パートナー)にいえない

という方がいたら

相談してほしいし、

そこで行動をとめてほしくない。

 

だって、

そこは変えていけるから🎵

 

でも、そのためには

自分の本気度も必要です。

 

本気で

自分の夢を叶えたい!

という方はご連絡ください。

 

 

4月5月と大好評だった

一般セミナーを6月も開催します。

 

 

【初心者でも副業で

月収20万稼ぐセミナー】


今回のセミナーでは、、
🌟物販ビジネスの仕組み
🌟物販ビジネスに向いてる人とは?
🌟20万の実績を出す物販ビジネスの基礎
🌟BUYMAで物販をする流れ
🌟女性にBUYMAがおすすめの理由

 

 

❤️こんな方にオススメ❤️

🌟物販ビジネスをやってみたい
🌟BUYMAを使った物販のやり方を知りたい
🌟リスクが少ない方法で
     副業をはじめてみたい
🌟パートをやめて子どもと関わる時間を増やしたい
🌟旦那のお給料だけではなく
  +αの収入で自分のやりたいことをしたい


毎回、大好評のセミナーです😊💓


【初心者でも月収20万稼ぐ物販セミナー】
 

【開催日】

(昼の部)

①6月7日(日) 13:00~15:30

 

(夜の部)

②6月12日(木) 20:30~23:00

 

【開催場所】

オンラインなので全国から参加可

 

【募集人数】

各3名

 

【参加費】

3,000円

 

 

LINE@にて

先行募集開始します。

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓


 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

先行して参加希望される方は

「セミナー参加希望①or②」

LINE@にメッセージ下さい。

 

 

皆様にお逢いできることを

楽しみにしております。

 

 





【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

  ◎興味本位の方。

  ◎主体性がなく、現状維持を変えたいという方

  ◎言い訳が多く行動できない方

  ◎人との関わりを一切したくない方。

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 ※男性の方もご遠慮ください。

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

 ◎在宅での収入の柱を作りたい方。

 ◎副業として物販に興味がある方。

 ◎収入の基盤を作って、

好きなことを楽しみたい方。

◎何かやりたいけど、

やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

 ◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎ママでも人生を楽しみたい方。

◎私、わかなに何か縁を感じる方♡

(これが案外多いので嬉しい💕)

 

 

 LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♡ 

 

 

 

登録のままでは

私にはわかりませんので

好きなスタンプを1つ

送ってくださいね💕

 

 

 

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

 

 


 

IDはこちら

@849qfpvw(@を忘れずに♡)

 

 

インスタもやっています🍀