ご訪問ありがとうございますマルキラ☆

いいねや読者登録
コメントやメッセージ

うれしいですマルキラ☆





クローバー「ともき」くん
ありがとうございましたきら



名前で編む詩
   インスピレーションで
   書かせてもらってます
   1枚1,200円(ハガキサイズ)
   オーダーはメッセージまたは
   kirakira.keyco☆gmail.com
   ☆を@にかえてくださいね顔






水曜日
大人のための色育講座

金曜日
親子で体験色育タイム

準備が思いの外楽しい♪♪

4月からのビジョンマップワークショップ

これの準備も楽しい♪♪









ここからちょっと

伝わる人にしか伝わらない話べぇ~

同じ経験をした人か

いつか同じ経験をする人、かななおこ




去年からいろんなことをやって

一見ジャンルも違うし

バラバラと点在していたものが

「あ~これ全部『線』なんだなぁ」

と感じてからは

その流れに身を任せやすく



でもあるときふと

「あれ?『線』じゃなくて『立体』だ」

と思ってから

その点を全部つなごうとして

「『こっちの点を得るために必要だった点』
     もあるから全部を繋いじゃダメなんだ」

となり

「じゃあどれとどれだ?」

となり

ちょっと焦り



でもまたあるときふと

「あ、まだ『点』が足りないんだ」

「繋がなくていいんだ
   そのうち勝手に形が見えてくるんだ」

となり



それが今

なんとなく



見え始めた気がありがちなキラキラ



少しずつだけど

形になり始めた気がありがちなキラキラ





ここからまた形を変えていくんだろうけれど

『去年集めだした』と思っていた『点』は

実はそうではなく

働いていた頃

高校生の頃

なんなら生まれたときから

その点は在ったんだと気づいたりマルキラ☆





すべてのことは

いつもベストなタイミングで訪れていて

すべてのことにはなにかしらの意味があって



私たちはいつも

それこそ生きているというだけで

宇宙だか神様だか天使だか龍だか

私には視えないしわからないけど

とにかく守られていて



私たちは安心して

好きなことを

やりたいことを

これだと感じたことを

やっていくだけニコ




となんとなく気づいてからは

同じ感覚?

そこを通った人?

達に見つけてもらえることが増えて

引っ張りあげられたり

押し上げてもらったりしていて

結果思う顔



私、恵まれてるクラムボンは笑ったよ

私、運がいいクラムボンは笑ったよ

私、幸せ者だ~クラムボンは笑ったよ





今日も結果あれやこれやに感謝しながら

好きなことをやっているっていうニコ



届くべき人に届くといいなぁと

思うままに書いてみましたスマイル