数日後に迫った

大人のための色育講座の準備中顔



塾講師をしていた経験が

なにやら役に立っている気がキラキラ



時間配分や構成のスムーズさとかは

とりあえずやってみないと

問題点が見えてこないし…ということで



早速やってみたいと言う私の

モニターをこころよく名乗り出てくれた

お友だちやそのまたお友だちに

心から感謝キラキラキラキラキラキラ




きっと

楽しいからねニコ

私が

「うまく伝えなきゃ」とか

「楽しんでもらえる内容にしなきゃ」とか

しない限りは

自然と伝わるし楽しくなる気がする~キャ



ので

とりあえず

やりたいようにやってみます♪♪





そして最近購入したしゃもじキラキラ

ウッドバーニングさせてもらって

お顔を描きました顔

「しゃもじくん」と名前も入れました音符

使ってみたら

その都度白髪が生えますキャ



毎朝こどもたちに

「今日のしゃもじくん占い~」と

毛(白米)のつき方で

「今日はもりもりいいことがあるでしょう」

「今日は片目をつむって物事を受け止めましょう」

なんてやってたら

旦那が

「暇?アホ?どっち?」

・・・




どっちもだよべぇ~

この平和も

あなたのおかげですよ~ラブ