本日イベント出店でしたつながるうさぎ

足を運んでくださった方

オーダーいただいた方

ご購入くださった方

ありがとうございましたカナヘイきらきら



本日珍しく

写真撮影を忘れませんでしたてへぺろうさぎ

袋のまま撮ってるのもありますがショックなうさぎ



名前で編む詩

その場でお描きさせていただいた方の中で

紹介OKしていただいた方





ありがとうございましたカナヘイきらきら




いつかどこかのタイミングで

お名前ご本人さんの

またはご家族さんの

支えになったり

気づきになったり

背中を押したり



そんな風になれたなら

うれしいなと思いますとびだすピスケ1







名前で編む詩は

1枚  1,200円
2枚で 2,300円
3枚以上は 1枚あたり1,100円にて

オーダー受け付けておりますつながるピスケ





パステリア書名前カード(1枚1,000円)と

セットでオーダーいただいた場合

1セット2,000円ですつながるうさぎ



(飾りました報告をいただいた写真です)





飾りました報告

すごくうれしいので

よろしければ送ってくださいてへぺろうさぎ









オーダーはメッセージからでも

kirakira.keyco☆gmail.comからでもとびだすうさぎ2
(☆を@にかえてくださいね)