牡牛座満月/月蝕〜橋をかけて新しい道を切り開く | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。

10/29 05:23


牡牛座満月/月蝕



牡牛座の月


A bridge being built across a gorge



蠍座の太陽


A gold rush







わたしからあなたへ


橋をかける


そして


新しい道を切り開く







橋をかけるのは

目的があるからで

目的=欲と言いかえてもよいかもしれません



橋がかかると

交流がはじまり

わたしにも

あなたにも

わたしとあなたの関係にも

実にさまざまなことが起きます


思っていた通りには行かない

こともあるでしょう



そうして

目的=欲の本当の姿

に気づくかもしれません


わたしとあなたの間に

橋がかかったからこそ

わたしはわたしの本当の目的=欲を

あなたはあなたの本当の目的=欲を

自己認識できるのです



そこから

新しい道を切り開く指差し





その道の先には