霜降〜あなたへのメッセージ | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


十月二十四日
二十四節気 第十八 霜降

✴︎

「露が陰気に結ばれて
霜となりて降るゆゑ也」

✴︎

太陽蠍座の季節がはじまる

✴︎

秋土用

✴︎

冬を迎える支度をする






ということを意識しながら
また寒露から今日までを振り返りながら
霜降から立冬まで15日間のあなたへのメッセージ
をお受け取りください。


大きく深呼吸して
次の3枚の中から心の中で選び
下にスクロールして
メッセージをお読みください。


カードを押したらメッセージが飛び出す...というシステムではございません( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 
{2077C1A6-E21A-4619-B201-D9CF3C6AB5B9}

あなたが選んだカードを
まず何も考えずにただ見てください。


今週のあなたへのメッセージは









左から1枚目を選んだあなたへのメッセージ


あなたの奥底に沈められている本願




左から2枚目を選んだあなたへのメッセージ


あなたの表に現れていない可能性




左から3枚目を選んだあなたへのメッセージ


あなたが表に現しているもの







難しく考えずとも

あなた自身が解き放たれれば自ずと







‘あなたへのメッセージ’は受け取るあなたが運を開くことを意図したもの。



You have lovely days♪





10/29月蝕・牡牛座満月