雨水〜あなたへのメッセージ | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


二月十九日
二十四節気 第ニ 雨水

✴︎

「陽気地上に発し、
雪氷とけて雨水となればなり」

✴︎

太陽魚座の季節がはじまる

✴︎

どうせ変化するなら
どう変化したい?






ということを意識しながら
また立春から今日までを振り返りながら
雨水から啓蟄まで15日間のあなたへのメッセージ
をお受け取りください。

大きく深呼吸して
次の3枚の中から心の中で選び
下にスクロールして
メッセージをお読みください。

カードを押したらメッセージが飛び出す...というシステムではございません( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 
{2077C1A6-E21A-4619-B201-D9CF3C6AB5B9}

あなたが選んだカードを
まず何も考えずにただ見てください。


今週のあなたへのメッセージは









左から1枚目を選んだあなたへのメッセージ


自他を癒す




左から2枚目を選んだあなたへのメッセージ


これから行こうとする先を見据える




左から3枚目を選んだあなたへのメッセージ


新しい世界へ向かっている





You have lovely days♪





季節の中で♪