安定の範囲の外で | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


安定しているときは
大きな動きがないときで
多少の動きはあっても
安定の範囲内におさまっている

大きな動きがあるときは
不安定で
安定の範囲の外に出ていこうとしている


好むと好まざるとにかかわらず
大きく動いて(しまって)いるのなら
その動きによって
自分をどこに運びたいか
よ〜く考えよ〜

そしてそこに自分を運んでくれる
自力と他力について
さらによ〜く考えよ〜


その前提にあるのは
自分はどうありたいか

指差し



今後さらに
自ら大きく動く人もいれば
大きな動きに動かされる人もいるでしょう

いずれにしても
かつての安定の範囲の外で
肝になるのは

自分はどうありたいか

自分をどこに運びたいか

自力と他力

指差し



でね
よ〜く考えよ〜
なのだけど

動きは大きいだけではなく速くもあり
のんびりゆっくり考えていると
すでに次の動きが始まっていたりするので

のんびりゆっくり考えて動く傾向のある人は
いつもより気持ち早めに考え
いつもより気持ち早めに動く

いきなり大きく難しいことから始めず
まずは小さくて簡単なことから

指差し