大雪〜あなたへのメッセージ | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


十二月七日
二十四節気 第二十一 大雪

✴︎

雪いよいよ降り重ねる折からなれば也

✴︎

太陽射手座の季節は半ばを過ぎ
対向の双子座の力が入り込むことにより
より高次の射手座へ

✴︎

冬至を迎える用意をする



冬といえば




ということを意識しながら
また小雪から今日までを振り返りながら
大雪から冬至まで15日間のあなたへのメッセージ
をお受け取りください。

大きく深呼吸して
次の3枚の中から心の中で選び
下にスクロールして
メッセージをお読みください。

カードを押したらメッセージが飛び出す...というシステムではございません( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 
{2077C1A6-E21A-4619-B201-D9CF3C6AB5B9}

あなたが選んだカードを
まず何も考えずにただ見てください。


今週のあなたへのメッセージは









左から1枚目を選んだあなたへのメッセージ


あなた本来のあり方に直す




左から2枚目を選んだあなたへのメッセージ


未来を見据えて種をまく

まいた種を育てる




左から3枚目を選んだあなたへのメッセージ


天ーあなたー地の軸







あなたへのメッセージは受け取るあなたが運を開くことを意図したもの。



You have lovely days♪





変化変容の過程