思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションで
あなたとお家の子が笑顔溢れる毎日に


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター

 

 

インナーチャイルドカードは

数時間で終わるレッスンではなく

その方のペースに合わせて

ご希望のカード枚数をレッスンします。

 

 

 

 

最短で10ヶ月から長い方で3年間

ゆっくりカードとご自身と向き合いながら

レッスンを進めていくのですね。

 

 

 

 

インナーチャイルドカードは

童話がモチーフになった

可愛らしい温かみのあるカードで

とっても魅力があり人気のカードです。

 

インナーチャイルドカード

 

先日ご卒業された方も

インナーチャイルドカードに惹かれ

レッスンがスタートされたお一人です。

 

 

 

 

そのレッスン生さんから

卒業のご感想を頂きましたので

ご紹介をしたいと思います飛び出すハート

 

■どうして講座を受講しようと
   思いましたか?

仕事にするという明確な
目標はなかったのですが
カードは可愛いし、里菜さんの
講座なら受けたいなぁという
軽い気持ちでした

■受講する前のあなたの現状。

インナーチャイルドカードが
どのようなモノなのか、
分かっていなかった。

■受講された後のご自身の変化や
 気付き、出来るようになった事は
 何ですか?

インナーチャイルドカードが楽しいと
思えるようになった!

もし不安な気持ちになった時や、
迷いが出てきた時には、
自分でカードを引くことができること


■講座内容で楽しかったことを
  3つお書きください。

・今の自分に必要なメッセージが
分かったこと

・カードの捉え方が人によって違うこと

・いろんな童話の絵が出てきたこと

■今後あなたは、どの様なご自分に
 なりたいですか?

何か迷ったり、不安に思うことがあれば
カードで答えを出してみたいと思います。

■梓  里菜へのメッセーや、
 講座全体のご感想をお書きください。

里菜さん、3年弱という長い期間、
教えていただいて
ありがとうございました!


今の自分への必要なメッセージが
分かるこのレッスン、
とてもお得だと思いました(笑)

そして人によって目に付くものが
違うことや捉え方が違うこと、
このことがすごく面白いと思いました。


普段仕事がある私にとって、
月に1回のペースもとても良かったです。

優しく教えてくださって
ありがとうございました。

まだ不安がありますが、
引き続きよろしくお願いいたします。

 

レッスン生さんはお仕事を持ちながら

介護などで遠方に帰省されるときもあり

多忙な中でレッスンを受けて

くださいました。

 

 

 

 

どのレッスン生さんからも

いつも同じ事を言われるのですが、

毎回ドンピシャなカードが出ますね!

と、今回のご卒業されたレッスン生さんも

毎回同じ事を仰っておられました。

 

 

 

 

そして、ご感想の中に

【今の自分への必要なメッセージが
分かるこのレッスン、
とてもお得だと思いました(笑)】

と、書いてくださってます。

 

 

 

 

このお声は他のレッスン生さんから

頂きます。

 

インナーチャイルドカード

 

レッスン生さんご自身が引いたカードを

学ぶので毎回セッションの様な

レッスンになってます。

 

 

 

 

それがレッスン生さん達に

大変人気で喜ばれてます。

 

 

 

 

なので、レッスンは大変お得だと

言って貰えたり、コスパが良いと

言われます笑

 

インナーチャイルドカード

 

それだけではなく、

カードと毎回向き合う事で

ご自分を愛することが出来たり

周りに優しくなれる様に

なられるようになります。

 

 

 

 

また、氣が張リ詰めていた心を

緩やかに解放する事によって

生活が上手く回り出す事が

起こってくる様になるんですね。

 

 

 

 

 

先日ご卒業されたレッスン生さんも

レッスンを受けられる度に

ご自身の本音に氣付かれ

今ではレッスン生さんのお望み通りの

お仕事のやり方で現在もお客様に

愛され続けられてますよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

Kさん、
ご卒業おめでとう爆  笑!!

 

 

 

インナーチャイルドカードレッスン
詳細はこちら下矢印

 

 

インナーチャイルドカード

 

 

お知らせ気づき

 

アニマルコミュニケーションを使って

お仕事にしたい人、

ペットロスやお家の子の不安や

問題も解消して毎日笑顔溢れる生活を

送りたいあなたへ!!

 


アニマルコミュニケーションを
きっかけで人生が変わる!

体験相談会の募集を

来月募集開始しますよ~!



募集開始はラインで

募集するので気になる方は

ライン追加お願いします!!下矢印下矢印下矢印

 アニマルコミュニケーション大阪

LINE ID @kzh2550a

 

 

 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が消えた!

近くの神社のご神木や観葉植物と
お話が出来る様になった!


猫カフェで猫ちゃん達の会話が
聞けるようになった!


お家の子の転生後が見える様になった!

1回目の受講でスムーズにお家の子と
繋がれる様になった!


お薬を嫌がっていた子が
お薬を嫌がらずに飲めるようになった!

爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことが見つかり
毎日が楽しくなった!


お家の子のオーラが見える様になった!

 

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に200人越えの

登録者が付いた!


受講生さんの声はこちら

 

 

人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


◆アニマルコミュニケーションの取り方

◆お空に帰った子達のメッセージ

◆アニマルコミュニケーションの
 不思議な世界等を書いています。


 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印

アニマルコミュニケーション
 

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a