思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションで
あなたとお家の子が笑顔溢れる毎日に


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター

 

先日、

インナーチャイルドカードレッスンを

10ヶ月で習得され卒業された

レッスン生さんがいらっしゃいます。

 

 

 

 

元々、この方はカードが好きな方で

以前にインナーチャイルドカード

セッションを受けてくださってそこから

『私もインナーチャイルドカードを

習いたいです!!』と、

レッスンが始まりました。

 

 

 

 

短い方では1年間で

長い方は3年間でゆっくりと

ご卒業されますが

こちらのレッスン生さんは
10ヶ月という短い期間で
78枚のカードをレッスンされました。

 

 

 

 

レッスンの時には雑談を交えながら

一緒によく笑ったしたまにランチしたり

カフェしたり里菜自身も楽しませて

貰いましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

ご卒業されたレッスン生さんから

レッスンのご感想を頂いたので

ご紹介します指差し飛び出すハート

 


■どうして講座を受講しようと
思いましたか?

元々カードが好きで興味があった…
ということもありますが、
里菜さんにカードセッションを
していただいた時に自分も
やってみたいなぁ…と思ったのが
きっかけです。

■受講する前のあなたの現状。

自分のことは後回しにして
しまったり、自分のためにゆっくり
時間をかけて癒す…とか
全く出来なかった

■受講された後のご自身の変化や
気付き、出来るようになった事は?


自分のことを褒めてみたり、
優先順位を自分を1番にしてみたり、
できるようになった。


■講座内容で楽しかったことを
お書きください。

里菜さんとおしゃべりしながらの
レッスンが毎回とても楽しかったです。

■梓  里菜へのメッセーや、
講座全体のご感想をお書きください。


自分がどう進めばいいのか…
考えていることに対する答えのカードが
いつもドンピシャで出てくるのに
驚かされ
里菜さんからのアドバイスに
癒されて毎回とても楽しいレッスンを
受けさせていただきました。


10ヶ月間毎回楽しくてあっという間に
時間が過ぎていきました。
ありがとうございました!

 

最後のレッスンの日にいつもの様に

お喋りも交えていたら写真を撮るのを

すっかり忘れてましたえーんアセアセアセアセ

 

 

 

 

ご感想にもありますが

レッスンの時には必ずドンピシャな
カードが出るのが

インナーチャイルドカードの特徴です。

 

 

 

 

『自分のことを褒めてみたり、
優先順位を自分を1番にしてみたり、
できるようになった。

 

 

自分がどう進めばいいのか…
考えていることに対する答えのカードが
いつもドンピシャで出てくるのに
驚かされ
菜さんからのアドバイスに
癒されて毎回とても楽しいレッスンを
受けさせていただきました。』

 

 

 

 

いつも周りに気を遣い自分の事を

後回しにしていたレッスン生さん。

しかし、レッスンを重ねて行くうちに

レッスン生さんの氣持ちが周りの方に

出せるようになったり、ご自身を

褒めれるようになられたのです。

 

 

 

 

着々とレッスン生さんはご自分に

自信と強さが出てきたように思います。

 

 

 

 

一緒にお話をしていると楽しいですし

彼女がセッションをされるようになったら

人気の出るセラピストさんになられのは
間違い無い!!と確信しています爆  笑キラキラ

 

 

 

 

Hさん、

ご卒業おめでとう!!
 

 

インナーチャイルドカードレッスンの

詳細はこちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

インナーチャイルドカード

 

 

 

 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が消えた!

近くの神社のご神木や観葉植物と
お話が出来る様になった!


猫カフェで猫ちゃん達の会話が
聞けるようになった!


お家の子の転生後が見える様になった!

1回目の受講でスムーズにお家の子と
繋がれる様になった!


お薬を嫌がっていた子が
お薬を嫌がらずに飲めるようになった!

爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことが見つかり
毎日が楽しくなった!


お家の子のオーラが見える様になった!

 

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に200人越えの

登録者が付いた!


受講生さんの声はこちら

 

 

人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


◆アニマルコミュニケーションの取り方

◆お空に帰った子達のメッセージ

◆アニマルコミュニケーションの
 不思議な世界等を書いています。


 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印

アニマルコミュニケーション
 

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a