思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションで
あなたとお家の子が笑顔溢れる毎日に


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター
 


アニマルコミュニケーションを
きっかけで人生が変わる!

体験相談会の募集を

来月募集開始しますよ~!



募集開始はラインで

募集するので気になる方は

ライン追加お願いします!!下矢印下矢印下矢印

 アニマルコミュニケーション大阪

LINE ID @kzh2550a

 

今日はがっつり
プライベートブログになります笑

 

 

 

 

昨日、たまたま長女と長男の

お休みも重なり家族5人で高知県へ

行って来ました。

残念ながらお家でゲームしたい

末っ子の三男は付いてこず

お留守番でしたがえー

 

 

 

 

トイレ休憩に寄った

淡路島のサービスエリア。

明石海峡バックにパシャリカメラ

次男は朝早かったせいか
車から降りず寝っぱなしです。

 

アニマルコミュニケーション大阪

 

淡路島からさらに車を走らせ

四国に渡っていざ高知へ!!

 

 

 

ここで、高知に行った理由を
説明するのですが。。

最近急に暑くなってきて無性に

あいすくりんを食べたくなったんです笑

 

 

 

でっ!!

 

あいすくりんで有名な

高知へ!!

 

 

 

 

そう!!

あいすくりんを食べるために高知県へ

行って来ました笑

子供達からは

『えっ!?それだけの為に高知に!?』

と、ビックリされましたが笑い泣き

 

アニマルコミュニケーター大阪

 

 

長男は長女のカメラマン役を
させられてます笑い泣き

 

アニマルコミュニケーション大阪

 

次男はあいすくりんを食べ終わって

スマホいじり~口笛

 

アニマルコミュニケーション大阪

 

あいすくりんを美味しく頂いた後は

せっかくだから大好きな飛行機を見に

龍馬空港へ爆  笑音譜

 

 

 

 

空港に着いて先ずは腹ごしらえで

和食レストランへ。

5人で座れる席がなくて

3人と2人の席に分かれちゃいましたガーン

 

 

 

 

長女と長男の席はまるでカップル~ニヤニヤ

長女と長男は小学校高学年から

長女が高3まで一切お互いに口を

利かなかったけど今ではめっちゃ仲の良い

姉弟になってます。笑

 

アニマルコミュニケーション大阪

 

 

お腹もいっぱいになりみんな
スカイデッキへ飛行機
丁度、間もなく羽田に向かう
ボーイング737の飛行機が居てました。
 
高知龍馬空港

 

 

 

しっかり柵にしがみつきながら

飛行機を見送る4人の母ちゃんですチュー

 

アニマルコミュニケーター大阪


 

 

アニマルコミュニケーション大阪

 

 

プッシュバック時には

パイロットさん達のお手振りを頂いて

ハートがキュンキュンラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
地方空港は伊丹空港みたいに
大型機が見られないのと
飛行機の離発着は少ないですが

地方空港の良さがあります。

 

 

 

 

スカイデッキは人が少ないし

飛行機との距離感も近いんですよ上差し

オススメの地方空港は

出雲縁結び空港です。

 

 

 

 

こちらは公園が隣接されてるのですが

公園の横をでっかい飛行機が

至近距離でタキシングしていくので

めっちゃ迫力ありますよ指差し

 

 

 

 

2年前の画像ですが

出雲縁結び空港近くの公園です。

 

出雲縁結び空港

 

出雲縁結び空港

 

話が脱線しちゃいましたねアセアセ

 

 

 

 

高知龍馬空港もね、

実は穴場スポットがあるんですよ~爆  笑

 

 

 

 

それはね、

近くの海沿いの公園の堤防から

伊丹空港の聖地千里川の土手の様に

飛行機が真上を飛んでいく

スポットがあるんです!!

 

 

 

動画は成田から来たジェットスターです。

 

 
 
日頃里菜夫婦があちこち
飛行機を見に行っているので
里菜夫婦がどんな風にして
飛行場を楽しんでいるのか
子供達にも感じて貰えたかもデレデレ
 
 
 
 
子供達が大きくなってくると
社会人の上の子達が仕事が重なったり
下の子達はお留守番が良い!と
なって子供達とのお出かけが年々
少なくなってきて寂しさもありますが
 
 
 
 
末っ子はお留守番で行けなかったけど
昨日は久しぶりに家族で遠出が出来て
楽しかったです音譜
 
 
 
 
最後は高知県の海をバックにパシャリカメラ
 
アニマルコミュニケーション大阪

 

 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が消えた!

近くの神社のご神木や観葉植物と
お話が出来る様になった!


猫カフェで猫ちゃん達の会話が
聞けるようになった!


お家の子の転生後が見える様になった!

1回目の受講でスムーズにお家の子と
繋がれる様になった!


お薬を嫌がっていた子が
お薬を嫌がらずに飲めるようになった!

爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことが見つかり
毎日が楽しくなった!


お家の子のオーラが見える様になった!

 

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に200人越えの

登録者が付いた!


受講生さんの声はこちら

 

 

人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


◆アニマルコミュニケーションの取り方

◆お空に帰った子達のメッセージ

◆アニマルコミュニケーションの
 不思議な世界等を書いています。


 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印

アニマルコミュニケーション
 

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a