思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションで
あなたとお家の子が笑顔溢れる毎日に


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター

 

アニマルコミュニケーターを目指す

新たな受講生さんのご受講が

先日から始まりました。

 

 

 

 

里菜の講座では

アニマルコミュニケーターを

目指される方へは

大きく分けて3つの事を

お伝えしています。

 

 

 

 

1つめは

アニマルコミュニケーターの倫理

 

 

2つめは

アニマルコミュニケーターとして

お仕事をする為の座学&アイテム、

特殊な読み取り方の伝授

 

 

3つめは

その方の強みを活かした

ブログ発信の仕方&設定の

フルサポートがあります。

 

 

 

 

講座を卒業された後 スムーズに

お仕事に繋がって行けるように

最初の講義に簡単なワークを

取り入れて土台作りを

ご一緒にして行きます。

 

 

 

 

このワークね、受講生さん達にとって

今までやった事がない内容ばかりらしく

毎回好評なんですチュー音譜

 

アニマルコミュニケーション大阪

 

講座受講後に

努力家の受講生さんから

嬉しいご感想を頂きました爆  笑飛び出すハート

 

アニマルコミュニケーター大阪

 

 

アニマルコミュニケーターになる為に

一生懸命に学んできても

卒業されてからお仕事に

全く出来ない人って

実は沢山いらっしゃるのです悲しい

 

 

 

 

そうならないために!!

その方のキャラを活かした

アニマルコミュニケーターで

人気が出て活躍して行けるように

フルでサポートさせて頂いてます指差し飛び出すハート

 

アニマルコミュニケーター大阪

 

だからね、里菜の卒業生さんで

卒業する間近のタイミングで

モニターさんを募集をする前から

続々と予約が入りその後TikTokも

あっという間に200人越えの

登録者が付いた方も

いらっしゃいます笑い泣き

 

 

 

 

アニマルコミュ二ケーターさんに

なるには土台作りも

大事な1つなのです指差し

 

 

 

 

前回、満席になっちゃいましたが

アニマルコミュニケーターで活動を

して行きたい方、

又は伸び悩んでいる方で

必要な方がいらっしゃるなら

こっそり【相談会希望】とラインへ

メッセージしてね指差し

 

 

 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が消えた!

近くの神社のご神木や観葉植物と
お話が出来る様になった!


猫カフェで猫ちゃん達の会話が
聞けるようになった!


お家の子の転生後が見える様になった!

1回目の受講でスムーズにお家の子と
繋がれる様になった!


お薬を嫌がっていた子が
お薬を嫌がらずに飲めるようになった!

爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことが見つかり
毎日が楽しくなった!


お家の子のオーラが見える様になった!

 

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に200人越えの

登録者が付いた!


受講生さんの声はこちら

 

 

人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


◆アニマルコミュニケーションの取り方

◆お空に帰った子達のメッセージ

◆アニマルコミュニケーションの
 不思議な世界等を書いています。


 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印

アニマルコミュニケーション
 

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a