思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションで
あなたとお家の子が笑顔溢れる毎日に


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター

 

今まで沢山の受講生さんを

見てきた中で、伸びていく人

伸びて行かない人の特徴が

ある事を感じています。

 

 

 

 

さて、その特徴とは何か?

 

 

 

 

結論から言いますと。。。

実践出来ているか?

出来てないか?の違いなのね。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座に

限らずこれってどんな講座を

受講されても共通する事だと

思うんだけど、

 

 

 

 

講座を受講して終わり~の方って

実際に居るのよね。。。

やってもみない内から

質問は沢山するのに

質問で終わっちゃって

お腹いっぱいになっちゃうの笑い泣き

 

 

 

 

講座内でふむふむと

ただ聞いてるんじゃなくって

実際にやってみる!を

やって欲しいのね指差し

 

 

 

 

受講されてこれは出来そう!って

思うなら1つだけでもやって欲しいと

思うんだけど、

やるか、やらないかは

本人さんの問題だからねガーン

 

 

 

 

実践せずにやる前からあれこれ

質問して終わる人と

実践した中で疑問が出てきて

質問する人、伸びて行く人って

どっちだと思う?
 

 

 

 

そう!!

後者の方なのね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

素直に実践してみて

疑問に思ったときは質問する!

そうやってアウトプットする事によって

スキルが身に付いて行くからね上差し

 

 

 

 

先ずは小さな事で良いから

あっ!これなら出来るかな爆  笑

って感じた事があったら

今日から1つで良いから

やってみよ指差しラブラブ

 

アニマルコミュニケーター大阪

 

アニマルコミュニケーションの練習法や

コツなどをラインでお届けしてるよピンクハート

 

 

たまにブログに書かないことも

発信してますチュー

 アニマルコミュニケーション大阪

LINE ID @kzh2550a

 

 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が消えた!

近くの神社のご神木や観葉植物と
お話が出来る様になった!


猫カフェで猫ちゃん達の会話が
聞けるようになった!


お家の子の転生後が見える様になった!

1回目の受講でスムーズにお家の子と
繋がれる様になった!


お薬を嫌がっていた子が
お薬を嫌がらずに飲めるようになった!

爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことが見つかり
毎日が楽しくなった!


お家の子のオーラが見える様になった!

 

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に100人越えの

登録者が付いた!


受講生さんの声はこちら

 

 

人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


◆アニマルコミュニケーションの取り方

◆お空に帰った子達のメッセージ

◆アニマルコミュニケーションの
 不思議な世界等を書いています。


 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印

アニマルコミュニケーション
 

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a