思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションで
あなたとお家の子が笑顔溢れる毎日に


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター

 

ふと2日前にアメブロを開いたら

こちらの記事がランキング2位に

なってました!!

下矢印下矢印下矢印

アニマルコミュニケーター大阪

 

たくさんの方がお読みくださり

ありがとうございます爆  笑!!

 

 

 

 

アニマルコミュニケーターになられて

お仕事としてやっていく時に

絶対に欠かせない事は何かしらの

発信です。

 

 

 

 

だけどね、その発信が苦手な人って

必ずいるんですよねガーン

 

 

 

 

里菜はアメブロを書き続けて

今に至ります。

 

 

 

 

ほぼ毎日アメブロで発信をしてるので

有り難い事に沢山の方が読んでくれて

セッションのお仕事を頂いたり

講座をご受講頂いてます。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーターになる為の

継続講座生さんへは

アメブロの書き方や設定など

オンラインやリアルで直接教えてます。

 

アニマルコミュニケーション

 

アメブロはお仕事に繋げるために

本当に便利なツールです。

 

 

 

 

読んで貰いたいリンクを貼れたり

YouTubeやスタンドFMなど

外部のリンクも貼れちゃいますし

ご紹介したい商品(Pick)までも

貼り付けれますもの。

めっちゃ良いツールですよね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

アメブロはたまにオワオンと聞きますが

里菜的にはアメブロは最強ツールやと

思っています!!

 

 

 

 

だから、アメブロでの集客は楽しいし

受講生さん達にもアメブロを整えれば

沢山の方に読んで頂ける様になるので

苦手な方にはご一緒に設定したり

ブログを整えて行きます。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーターの

養成講座を卒業したからって

『では、これから先は

ご自分でがんばってねバイバイ

と、里菜は突き放す事は致しません指差し

 

 

 

 

まだサポートが必要な方には

しっかりと付き添ってご自分で

発信出来るようになれるまで

サポートを続けさせて貰ってますピンク薔薇

 

アニマルコミュニケーター大阪

 

 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が消えた!

近くの神社のご神木や観葉植物と
お話が出来る様になった!


猫カフェで猫ちゃん達の会話が
聞けるようになった!


お家の子の転生後が見える様になった!

1回目の受講でスムーズにお家の子と
繋がれる様になった!


お薬を嫌がっていた子が
お薬を嫌がらずに飲めるようになった!

爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことが見つかり
毎日が楽しくなった!


お家の子のオーラが見える様になった!

 

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に100人越えの

登録者が付いた!


受講生さんの声はこちら

 

 

人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


◆アニマルコミュニケーションの取り方

◆お空に帰った子達のメッセージ

◆アニマルコミュニケーションの
 不思議な世界等を書いています。


 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印

アニマルコミュニケーション
 

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a