思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションを通して
あなたとお家の子の笑顔溢れる毎日へ導く


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター

 

アニマルコミュニケーション対面講座で

またまた嬉しいご感想を頂きました!!

 

 

 

 

マンツーマンでの講座はその方に

合わせて進んでいけるというのが

良いのだけど今回、久々に

複数人での講座を企画して喜んで

頂いたのは良かったと思ってますニコニコ

 

 

 

 

嬉しいご感想を頂いたので

ご紹介致します指差し飛び出すハート

 

■受講された講座をお選びください。
アニマルコミュニケーション講座

■どうして講座を受講しようと
思いましたか?

受講後調子良くモニターさんを
みさせて頂いていましたが
スランプになってしまった為

復習を兼ねて受講しました

■受講する前のあなたの現状。
スランプ状態

■受講された後のご自身の変化や
気付き、出来るようになった事は
何ですか?


やはり忘れていた事も有り
確認できて良かったです
お家の子は1番苦手でしたが
コツが掴めたように思います


■講座内容で楽しかったことを
3つお書きください。

●対面で身近にその場の
エネルギーを感じれた事

●お家の子の後で
他の受講生さんの子を感じれた事

●他の人の話も聞けて

マンツーマンと違った良さが有った

■今後あなたは、どの様なご自分に
なりたいですか?

今はまだやるぞ!っと思わないと
繋がらない状態なので
自然に繋がれるようになりたい

■梓  里菜へのメッセーや、
講座全体のご感想をお書きください。


いつも不思議なんですが
里菜さんの講座は他所と比べて
本当に難しい事は言ってないと
思うのですがスッと入ってきて
出来てしまうのが不思議です


今回初めての方が参加されて
ましたが本当に初めてですか?
と言うくらい出来ていらしたので
びっくりでした

楽しくてあっという間に
終わってしまいました

又何か有るときは参加したいです!

 

 

~ご感想一部抜粋~

 

【やはり忘れていた事も有り
確認できて良かったです
お家の子は1番苦手でしたが
コツが掴めたように思います】

 

 

 

【いつも不思議なんですが
里菜さんの講座は他所と比べて
本当に難しい事は言ってないと
思うのですがスッと入ってきて
出来てしまうのが不思議です】

 

 

 

 

今回の講座で再確認して頂けたり

コツを掴めた様で嬉しく思いますおねがい

 

アニマルコミュニケーション大阪

 

また、この受講生さんが仰って

くださっている様にむずかしい事は

1つも出てこないんですね笑

 

 

 

 

それは、そもそも

アニマルコミュニケーションは

とってもシンプルなものだから。

 

 

 

 

お家の子が目の前に居るのだったら

そのままコミュニケーションしちゃえば

良いのです上差し

 
 
 
 

わざわざご自分の中で

会話できる場所を作ったり、

瞑想や下準備をしなくても

すんなりとお家の子の氣持ちを

受け取る事は可能なのですよ指差し

 

アニマルコミュニケーター大阪


 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が消えた!

近くの神社のご神木や家の中の
観葉植物とお話が出来る様になった!


猫カフェで猫ちゃん達の会話が

聞ける様になった!

お家の子の転生後が見える様になった!

1回目の受講でスムーズにお家の子と
繋がれる様になった!


お薬を嫌がっていた子がお薬を嫌がらずに
すんなり飲んでくれるようになった!


爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことも見つかり
毎日が楽しくなった!


お家の子のオーラが見える様になった!

 

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に100人越えの

登録者が付いた!


受講生さんの声はこちら

 

 

人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


◆アニマルコミュニケーションの取り方

◆お空に帰った子達のメッセージ

◆アニマルコミュ二ケーションの
  不思議な世界などを書いています。

 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印
アニマルコミュニケーション
 

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a