思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションを通して
笑顔が溢れる毎日に


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター

 

今日は因縁のお話をしたいと思います。

 

 

 

あなたはこの世に因縁というのを

信じますか??

 

 

 

ずっと前にブログで

里菜の母方の先祖は

明智光秀の家臣だった事を

お話した事があります。

※叔父から聞いた話しでは

母方の先祖の家系図は

明智光秀から始まっているそうです。

 

 

 

 

昨日、美容院に行った時に

織田信成君の話になったのですね。

織田君は里菜と同じ高槻の方です。

 

 

 

 

そこで、里菜が

『実は私の母方の先祖が

明智光秀の家臣だったんです。』

と、伝えると、

 

 

 

 

美容師さんが

『あっ!僕のお祖父ちゃんは

骨董品を集めるのが好きで

明智光秀の兜を持ってるんですよ!』

と、仰るのですびっくり!!

 

 

 

 

ここで明智光秀繋がりの話しが

出来るのはビックリでした笑

 

 

 

 

それに里菜は

2人の子供達を連れて

教習所に通っていたときに

終了検定の時のペアが

たまたま織田信成君と

ご一緒だったのですね。

 

 

 

 

この時里菜は末裔の因縁を感じました。

 

 

 

 

歴史の教科書では

明智光秀は本能寺の変で

君主織田信長を裏切ったと

なってますがまた違う説も

近年では伝えられています。

 

 

 

 

叔父もずっと

明智光秀は悪者ではない!!と

言っておりました。

 

 

 

 

そんな話も美容師さんもご存知で

2人で話してたんですね。

 

 

 

 

里菜が現在高槻に住んでいて

織田君も同じ高槻で何故か勝手に

ご縁を感じてしまいます。

織田君のお父様にも何度か

お会いしてお話をしたことがあります。笑

 

 

 

 

この世に因縁というものを

あなたは信じますか?

 

 

 

 

里菜は織田君と教習所で

ペアになった時因縁はあるのだと

あの日確信を得た日になりました。

 

アニマルコミュニケーター大阪

 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が消えた!

近くの神社のご神木や家の中の
観葉植物とお話が出来る様になった!


猫カフェで猫ちゃん達の会話が

聞ける様になった!

お家の子の転生後が見える様になった!

1回目の受講でスムーズにお家の子と
繋がれる様になった!


近くの神社のご神木や家の中の
観葉植物とお話が出来る様になって
植物がみるみる元気になった!

50代女性

猫カフェで猫ちゃん達の会話が聞けて
それぞれの関係性が分かった!
40代主婦

お家の子の
転生後が見える様になった!
50代女性

お薬を嫌がっていた子がお薬を嫌がらずに
すんなり飲んでくれるようになった!


爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことも見つかり
毎日が楽しくなった!


お家の子のオーラが見える様になった!

 

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に100人越えの

登録者が付いた!


受講生さんの声はこちら

 

 

人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


◆アニマルコミュニケーションの取り方

◆お空に帰った子達のメッセージ

◆アニマルコミュ二ケーションの
  不思議な世界などを書いています。

 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印
アニマルコミュニケーション
 

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a