思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けしますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションで
お互いが笑顔溢れる毎日に


アニマルコミュニケーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡

梓 里菜のプロフィールはこちら♡


アニマルコミュニケーター

 

ヒーリング講座付き

アニマルコミュニケーション講座を

ご受講された方が早速嬉しい

ご報告をしてくれました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

期間限定でヒーリング講座を

お付けしてたのですが

お家で実践されたら

お腹が緩く痛そうにしてる子の

回復が早かったとご報告を

頂いたのですね。

 

 

 

~ご報告ラインメッセージ内容~

 

 

『お腹がゆるくなったときに
ヒーリングしたらいつもより
回復早かったですし、

今朝も少しお腹が痛そうにしてるなぁと
思ってみてたら、『ヒーリングしてー』と
寄ってきましたので先ほどかけると

嬉しそうでした😊』

 

 

 

 

講座を受講されて

ヒーリングが出来る様になると

こんな風にお家の子が

自分から『ヒーリングしてー』と

寄って来る様になりますよ指差しラブラブ

 

 

 

 

 

このヒーリングは実は

めっちゃ効果があって

今までに受講生さん達から

絶賛されてます爆  笑キラキラ

 

 

 

●食欲が落ちていた子が

   また食べてくれるようになった

 

 

●お腹が緩くなっていた子の

   お腹の調子が戻った

 

 

●落ち着きのなかった子が

   不思議と落ち着いてきた

 

 

また知り合いの人にヒーリングを

された方が『里菜さんから

教えて貰ったヒーリングを使ったら

気持ち良いと言ってくれました!』

と、ご報告も頂いてます爆  笑キラキラ

 

アニマルコミュニケーション大阪

 

私もヒーリングを

使える様になりたい!!

 

 

そんな風に思われた方へ、

最後のチャンスです!!

 

 

 

現在の

アニマルコミュニケーション講座では

ヒーリング講座は付けてません!!

 

 

 

 

4月2日(火)10時

大阪府豊中市で
対面講座にて

ご伝授致します!!

 

 

 

 

ヒーリング講座付き

アニマルコミュニケーション講座は

この対面講座で終了となります。

 

 

詳細はこちらへ

 

 

 

 

【受講生さんの声】

お家の子の耳の腫瘍が消えた!

近くの神社のご神木や観葉植物と
お話が出来る様になった!


猫カフェで猫ちゃん達の会話が
聞けるようになった!


お家の子の転生後が見える様になった!

1回目の受講でスムーズにお家の子と
繋がれる様になった!


お薬を嫌がっていた子が
お薬を嫌がらずに飲めるようになった!

爪切りが嫌いだった猫ちゃんが
素直に切らせてくれるようになった!

自己肯定感も上がり楽しい事が増え
自分の好きなことが見つかり
毎日が楽しくなった!


お家の子のオーラが見える様になった!

 

ハイヤーセルフからの声が聞ける様になって
毎日がポジティブに過ごせる様になった!

モニター募集前から予約が入りその後
TikTokもあっという間に100人越えの

登録者が付いた!


受講生さんの声はこちら

 

 

人気記事はこちら♡

地球これが出来るか出来ないかの
違いなだけ♡


地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!


『どうぶつさんの世界を
あなたにお届け

~私の人生を変えた
アニマルコミュニケーション~』


◆アニマルコミュニケーションの取り方

◆お空に帰った子達のメッセージ

◆アニマルコミュニケーションの
 不思議な世界等を書いています。


 

右矢印書籍ご感想はこちら♡
 

 

 

 

【メルマガのご案内】

お家にどうぶつさんがいる方へ!!

お家の子の問題行動の
解決へのヒントや
アニマルコミュニケーションの
ポイントなどを配信してますピンク薔薇



こちらの画像をポチッ下矢印下矢印下矢印

アニマルコミュニケーション
 

  

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

 


新しい情報やお知らせは

ラインからいち早くお届けします飛び出すハート

 

里菜への質問も

お持ちしております!!

 

LINE ID @kzh2550a