自分に自信がなく罪悪感を
手放せないあなたへ

 

思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けします♡

 

 

ずっと自信が無くて、オドオドしてた私が

アニマルコミュニケーションを知った事を

きっかけに夢を現実にどんどん叶えている

コミュニケーターになっちゃいました♡

 

アニマルコミュニケーションを通して

あなたの魂と地球を繋ぐナビゲーター
梓 里菜

 

※2023年3月21日より

【みいこ】から改名致しました♡
 

あなたも夢実現へLet's Go!

 

~Friend Earth Presents~

 

【お家の子もあなたも幸せ満タン♡
思い通りの人生を生きられる

自分改革プログラム】主宰

 

講座生さん達の変化、報告、ご感想です♡

 

30秒で読める
梓 里菜の自己紹介は
こちら♡


 

 

最近の人気記事はこちら♡

地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球パワーを充電する方法♡

地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを通して

あなたの魂と地球を繋ぐナビゲーター

として活動しております。

 

 

 

Friend Earth

アニマルコミュニケーター 

梓 里菜(あずさ りな)です。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

アニマルコミュ二ケーション講座を

受講される際、受講生さん達に

不思議な事が起きます。

 

 

 

 

 

里菜の講座で9割の方が

同じ体験をされます。

それは何でしょう??

 

 

 

 

 

それはね。。。

 

 

 

 

 

受講生さん達が

お家の子のお写真を見ていると

あらっ?不思議!!

写真に写っている我が子が

ニコって笑ったり、尻尾を振ったり

お鼻がピクピクって動いたり

耳が動く事が起こるんですね。

 

 

 

 

 

そう。写真なのに

お写真に写る我が子が

動くのです!!

 

アニマルコミュニケーション

 

先日も講座をご受講の際に

受講生さんが

 

 

「あれっ!?

今、○○が笑いました!!」

 

 

「こんな事、あるんですね!!

不思議~びっくり!!」と、

とても驚いていらっしゃいました笑

 

 

 

 

これ、本当に不思議なのですが

9割の方が体験されている事

なのです。

 

 

 

 

 

でもね。

アニマルコミュニケーション講座中に

起こる不思議な事象は

これだけではないのです!!

 

 

 

 

 

またこのお話は後日

書かせて頂きますねウインク

 

 

アニマルコミュニケーション

 

 

♡あなたの魅力発見♡


「あなたの魅力発見♡」

満員御礼となりました!!

 

 

お家で何かお仕事をしたいんだけど

一体私に何が出来るのだろう?

という方必見!!

 

 

あなたの能力、強み、魅力を

ワークシートを用いながら

個別セッション方式で導き出します!

 

 

詳しくはこちら。

 

 

 

梓 里菜(みいこ)の初書籍が
発売
されました!!

みいこが体験した
アニマルコミュニケーションの世界や
どうぶつさん達の考え方、価値感を
書いています。
又、お空に帰った子達のメッセージや
お家の子とコミュニケーションする

方法もお伝えしてます。

 

書籍ご感想はこちら♡

 

 

 

 

ご提供中メニューはこちら♡


地球アニマルコミュニケーション講座


地球アニマルコミュニケーション・セッション

 

地球インナーチャイルドカード・レッスン

 

 

地球寄り添い♡セッション

 

 

 

 


ブログでは書いていないことや

LINE公式だけの特別イベントも

お話してるよ飛び出すハート

是非お友達になってね指差し

 

 

あなたからのメッセージを

待ってるよ~ラブラブ

 

 

お話会・講演会・お仕事のご依頼も

コチラからメッセージをお願いします飛び出すハート
 

 

LINE ID @kzh2550a