自分に自信がなく罪悪感を
手放せないあなたへ

 

思い通りの人生を叶えるヒントを

あなたにお届けします♡

 

 

ずっと自信が無くて、オドオドしてた私が

アニマルコミュニケーションを知った事を

きっかけに夢を現実にどんどん叶えている

コミュニケーターになっちゃいました♡

 

アニマルコミュニケーションを通して

あなたの魂と地球を繋ぐナビゲーター
みいこ

 

あなたも夢実現へLet's Go!

~Smile Earth Presents~

【お家の子もあなたも幸せ満タン♡
思い通りの人生を生きられる

自分改革プログラム】主宰

 

講座生さん達の変化、報告、ご感想です♡

 

30秒で読めるみいこの自己紹介はこちら

 

 

最近の人気記事はこちら♡

地球あなたはワクワクを選ぶ?
それとも金額を見てやらないを選ぶ?


地球アニマルコミュニケーションを学ぶと
良い事ばかりしか起こらない!


地球ドジをしながらでも
4人のママしております。。。


地球パワーを充電する方法♡

地球いつかお別れが来る時の
お守りになるのです♡

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを通して

あなたの魂と地球を繋ぐナビゲーター

として活動しております。

 

 

 

Smile Earth

アニマルコミュニケーター 

みいこです。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

アニマルコミュニケーションって

どうぶつさんとお話する為の技法ですが

それだけではないのです!!

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを

学んだ日から脳の意識が

変わり始めます。

 

 

 

 

 

すると今まで見えてこなかった事を

見せられたり、感じさせられたり

不思議と昨日までの生活と比べて

明らかに世界が変わって来るのです。

 

 

 

 

 

みいこはアニマルコミュニケーションを

学んだ日からお家の子達が変わって

来た事を体験しています。

 

 

良かったらこちらも合わせてお読みください♡

 

 

 

お家の子の気持ちが分かるように

なってくると生活が楽しくなって来て

いつの間にか自分自身がウキウキ

ワクワクハッピーに過ごせる様に

なってくるんです。

 

 

 

 

 

でね、ママがウキウキ楽しくして

お話をするからお家の子も

ママとお話を楽しんで来るようになって

沢山向こうからお話を

持ちかけてくれるようになって来ます。

 

 

 

 

 

ママが楽しくハッピーでいると

お家の子もハッピーになっちゃって

気がつけば笑顔の顔が沢山

見られるようになりますよ指差し

 

 

 

 

 

またお家の子のよそよそしい態度も

自信溢れるようになったり

噛むといった行動や

吠えるという事も理由が分かるからこそ

対応の仕方が分かりお互いにストレスなく

生活が出来る様になるのです。

 

 

 

 

 

そしてまたまた、生活以外にも

自分自身も変化が起きてくるのですね。

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを

やっていく内に楽しい事が

増えてくる中、面白い事や

嬉しい事に意識するようになるので

ビックリする様なミラクルまで

引き寄せちゃう様になっちゃうんです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

コレ、ホント指差しキラキラキラキラ

 

受講生さん達が体験している話はこちら♡

 

 

 

 

ちなみにみいこが

アニマルコミュニケーションで体験した

事をご紹介させて頂くとね。

 

 

 

 

●家の子達だけでなく植物やモノ、

今住んでいるお家の気持ちが分かったり

 

 

 

●周りにいるどうぶつさん達や蝶に

不思議と囲まれるようになったり

 

 

 

●アニマルコミュニケーションを

学んでいる際中に人のオーラや

妖精が見える様になってしまったり

 

 

 

●引き寄せ体質を手に入れ

こうなると良いなぁと思ったこと全てが

タイムラグはあれど全て叶ったり

 

 

 

●何よりもお家の子以外に

野生の子やテレビに映っている子の

気持ちがリアルで分かる様になったのは

みいこにとって大きな宝物のツールに

なりました。

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションは

お話をする、面白い体験をするだけでなく

パパ・ママ、お家の子が自然と

笑顔溢れてどんどんハッピーに

なっていくものなのです。

 

 

 

 

あなたとお家の子が笑顔で

ハッピーに変わるそんな

アニマルコミュニケーションを

学びませんか。

 

 

 

 

 

あなたの目で、魂で

今度はあなた自身

体験してください!!

 

 

 

 

今なら22日(水)まで特別価格にて

ご受講頂けますよ~飛び出すハート

 

 

 

詳細はこちらへ下矢印

 

 

アニマルコミュニケーション講座

 

 

 

アニマルコミュニケーション

 

 

みいこの初書籍が発売されました!!

みいこが体験した
アニマルコミュニケーションの世界や
どうぶつさん達の考え方、価値感を
書いています。
又、お空に帰った子達のメッセージや
お家の子とコミュニケーションする

方法もお伝えしてます。

 

書籍ご感想はこちら♡

 

 

 

 

ご提供中メニューはこちら♡


地球アニマルコミュニケーション講座


地球アニマルコミュニケーション・セッション

 

地球インナーチャイルドカード・レッスン

 

 

地球寄り添い♡セッション

 

 

 

 


ブログでは書いていないことや

LINE公式だけの特別イベントも

お話してるよ飛び出すハート

是非お友達になってね指差し

 

 

あなたからのメッセージを

待ってるよ~ラブラブ

 

 

お話会・講演会・お仕事のご依頼も

コチラからメッセージをお願いします飛び出すハート
 

 

LINE ID @kzh2550a