○○な女性こそツインレイ女性として不動の愛でツインソウル(レイ)に愛される資格を持つ✨女神✨ | 魂の片割れ・ツインレイと使命を生きて愛と感謝と豊かさに満たされた地上天国を創造する方法♡

自分から取りに行くのではなく


来たものに乗る。




それは、日常の買い物から


人生の重要な選択まで全てに至る


私の幸運な生き方の共通点。




自分からゴリゴリいくと


経験上ろくな事にならない。




けど、必要な物や欲しい物は


対象からこちらへ向かってやってくるので


全然問題ないんです❤️




むしろ、


『向こうから来なかったら


私が魂から本当に欲しい物じゃないんだ』


と気付けるので


バロメーターとして有難いです。


⭕️来る行く)




それに、


人生に必要な変化も何らかの方法で


「向こうから来る」ので


私のやるべき事は


「受け入れる(なるべく拒否しない)


だけなので


受け入れ方に関しては


結構プロになりました  )




自分にとって


その場では不本意な出来事だって


【変化】の後から思い返せば


『アレがあったからこそこうなった❤️


喜びと感謝の出来事に変わるんです。




つまり、


私が他人を使って自分で引き起こした出来事


なんです。




疑う理由も必要もありません。




ただ私の(魂の)引き起こす


全ての出来事を信頼し


身を委ねるのが私の仕事💒🎵




私は私の魂


*与える私*


を信頼しているからこそ


受け取る私は素直に私に従う事ができる。


魂に従う事ができる。




『きっと何か


イイコト起こそうとしてるんでしょ?💕


と期待しながら


理不尽な物事にも冷静に対処できたりする。




自分(の魂)を信じていれば


来た出来事を


素直に受け入れるのは簡単です❤️




自分の魂は与える自分=


男の私、自分の*ツインレイ男性*なので


「起きる出来事」に不平不満が多い様では


ツインレイ男性が「起こす出来事」


に不平不満を感じるでしょうから


【統合失敗】になってしまうと残念なので


宇宙は


女性レイが男性レイを


信頼できるようになってから


つまり


「人間の私」が「神の私」を


信頼できるようになってから


ツインレイの2人を出逢わせます。




人生で起こる出来事は


全て【必然】であり


信用に足るものだと


【満足】して受け取れる


安心して人生の荒波に身を任せられる女性こそ


ツインレイ女性として


不動の愛で


ツインソウル(レイ)に愛される資格を持つ


✨🦋女神🌸✨なのです。




美しい✨🦋女神🌸✨のあなたが


全ての必然を受け入れて愛され


溢れる豊かさに満足して


美しく微笑むビジョンが


即座に現実になりますように


お祈りしています🙏✨