宝石ブルー潜在意識を本当に活かし
夢を叶え続ける女性になる方法スター

~Core happy~

引き寄せの法則に隠された 人間の怠慢♡①

 

 

 

 

私が私を生きた時

本当の自分が幸せになり

自分の人生が丸っと潤うよ

満たされた中で豊かさも愛も全部自分で生み出していけるんだよ

 

その為には本当の自分を知って

本当の自分を生き始めようね

的なことを書いています。

 

 

 

 

向き合ってるわりには
変われてないぞ!って思う時

 

 

 

今まで、自分がやってきたことや

自分自身のことを

 

ほんと~に本心から認めていない。

 

というめっちゃシンプルなところ。

 

 

「もう、全部自分なんだろな」

「自分と向き合おう」

「自分を知ろう」

 

と思うところにいきつく人って

 

 

もう、結構頑張ってきた人です。

 

頑張れ!!なんて言われなくても

人の為にはとことん動けたりする人です笑

 

 

だから、、

無意識なのですが

自分が置き去り。

 

でも自分が置き去りだよ

と言われても

 

外側に働きかける時間が長かったので

向き合ってるつもりで

外の反応見ながら・・・

 

自分を見ていたり

自分の内側に入りきれていないってことに

気が付いていないのです。

 

 

 

 

自分に対して上辺ってやつ。

 

 

初めて、

本当の自分自身と向き合い始めると

 

褒めたり

反省したり

私の勘違いだったと気が付いたり

 

本当はどうしたい?と声を聞いたり

見たくなかった感情でてきたり

抵抗したり

でも大丈夫なような気がしたり・・・

 

と色々でてきて

いったい何が正解なの~!!

 

ってなったり笑

 

 

自分をより良くしたいだけなのに

納得できていなかったりするのは

 

 

そもそもの自分に

マルッと丸ができていないのです。

 

 

認めるハードルが

 

これが変わったら

この現実になれば

これが手に入れば

こんな自分になれば

 

と心のどこかでは思っているのです。

 

 

今の自分を認めてしまうと

もう変わらないのではないか?

 

こんな問題があるのに?

こんな気持ち抱えてるのに?

 

 

って

 

 

実際人間って

そのまま変わらなくていい部分と

そのステージによって変えていかざるおえなくなってくる意識

成長や変化を望んでいるので

 

 

迷ったり

葛藤があるのです。

 

 

今自分が抱えてる気持ちは

心から経験したい状況なんだ・・・

味わいたいんだよ。とそこも

 

認めてあげると

今の状況=心の奥

自分がこうなりたいの部分がやっと同じ方向に向き始めます。

 

 

モヤモヤする気持ちも

嬉しい気持ちも

 

同じぐらい大切な気持ち(*^_^*)

 

どちらが良くて悪はないよ。

 

自分の気持ちにすら

ジャッチを辞めると

 

安心が訪れて

本当の本音が拾えていけるよおすましペガサス

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image