【仲間】というお宝に出会えた挑戦 | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

こんばんは!海賊タロウです🏴‍☠️✨️

いよいよ526日が迫ってきたサムライ講演会🔥


ひゃーーー💦

本番が近づいてきました‼️


はぁ〜‼️ドキドキ💓←ワクワクに変えたいと思います😊



僕の話に出てくるある2人です⬇️


話の中で出てくる海賊は、ここから🏴‍☠️




この場をお借りして、ぼくの意気込みと感謝の気持ちをお伝えさせてください😊


今回のサムライ講演会に向けて、これまでたくさんの方々が時間を割いてミーティングを重ね、準備を進めてくださいました✨️


古市さん、さとみさんをはじめ、スタッフの皆さん、一つ一つの細かい作業を丁寧に行ってくださり、お気遣いもたくさん。

本当にありがとうございます



みなさんのおかげで、ぼくたち講演者も自信を持って、ここだけに集中して本番に臨むことができます



そして、いつも応援してくださっているみなさん、心から感謝しています🥹


応援してくださるお気持ちやメッセージが、ぼくたちにとって大きな励みです‼️


不安になったり、自信がなくなりかけたり、でも、みなさんの応援があってこそ、ここまで頑張ってこれました

そして、応援していただき、仲間の絆を深めることが出来ました😊感謝です✨️




また、サムライ講演会で出会った、予選会から同じ場所に立っている素晴らしい仲間と、同じ気持ちを共有して、一緒に同じ舞台に立つことができるのは、ぼくにとって大きな宝です



更には、一緒に練習したり、お互いに励まし合い、切磋琢磨してきた日々が、ぼくたちの絆をより強くしました🍀✨️

ありがとう😊




初めましてで聞いてくださるみなさんに、楽しんでいただけるよう、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします😊




526日、ぜひこの熱いサムライたちの講演会を体感してください🔥

サムライ講演会でお会いできるのを楽しみにしています!


最後まで見ていただき、

ありがとうございます😊


第八回 サムライ講演会 参加申し込みフォームはこちら⬇️

https://pro.form-mailer.jp/fms/e04a9355307145