毎年毎年想う事 | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

日曜日担当の加藤なるひろです❗️


なんと❗️昨日、投稿したつもりが、下書きになってしまっていたので、改めて今日投稿させて頂きます🙏

アナログ親父をお許しください♪


毎年毎年想う事


サムライファイナリストブログリレー

日曜日担当の加藤なるひろです。


5年目、、、かぁーー。




五年前はまさか、5年間もサムライに挑戦し続けるなんて、想像すらしませんでした


「グランプリを獲ってみんなでパーティーだ❣️


なんて、言っていたっけなぁー🤣


誰しもグランプリを狙ってエントリーするはずなのに


みんなで練習会を開催したり

アドバイスし合ったり

励ましあったりして

決勝の当日を迎えます


みんな、最初は自分が1❣️なはずなのに、


いつのまにか、、、

仲間の成長を本気で願ったり、喜んだり、

一見したら変なライバル同志になっていく、、、


今年だけかなぁーと思いつつ、

僕は5年間、たくさんのサムライ同志達と「絆」を繋いできました❣️


そして、今では最高の仲間たち、僕の宝❣️




サムライが終わってからの関係性がめちゃくちゃ素晴らしく、素敵すぎるんです🤣


そんな、サムライの仲良しぶりも決勝当日、是非感じてみてほしいです


僕が

サムライ講演会は日本一と言い切る理由がここにあります❗️


さて、さて、


そろそろエンジンかけていきます❣️って❗️❗️


今からかい❣️❣️🤣


サムライ講演会申し込みフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/e04a9355307145