夢にときめけ!明日にきらめけ! | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。



いつも僕達のブログを読んでくださる、みなさん。

ありがとうございます🙇

ブログリレー、木曜担当のたかです。

いよいよサムライ講演会、決勝大会まであと3日となりましたね🤩

いゃあーー、ドキドキ&ワクワクです✨✨

発表順も決まり、着々と当日に向けて準備が進んでいます。

1つのイベントをみんなで創り上げる。


これって凄い事ですよね!!

サムライ講演会はご来場者の方も審査員として参加できるし、何より応援している人がステージで想いを語る。

「がんばれー!!」って。

想いを届ける。

オンラインだって同じです。

会場には当日行けないけど、オンラインだったら僕も私も応援できる!!

ってなります😊

こうして僕達8人のサムライは当日、関わる一人一人の想いを胸に受け止めて語ります。

熱い、講演を宣言します🔥

8人全員がグランプリ獲得を夢みて日々、練習を繰り返し心はときめきが溢れているはずです。

そして日曜日、あなたの目がキラキラと心は潤いで感動で心は満たされると思います。

是非、応援してください🙇

僕達の講演を聞いて今、三日月の心の状態なら心が満月になるように8人が満たしていきます。

サムライ講演会、僕は古市佳央さんに出会って良かった。
予選会から一緒だった同士も、出会った同士のみんなもこの時代に出会えて光栄です。

感謝です。

みんながいなければサムライ講演会は成り立たない。

僕を決勝大会のステージに上げてくれたみんなに感謝。

史上最幸のサムライ講演会にしますからね👍

では、会場でオンラインの画面上で会いましょう❤️

友野貴弘より。