大切な人の表情は? | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

どうも!長崎県のがんちゃんです🌟

4周めです😊💕


みなさん、突然ですがワークをしませんか?よろしければお付き合いください。


・目をつぶって、一番身近な大切な人を思い浮かべてください。

・15秒経ったら、目を開けてください。


さて。あなたの大切な人は、どんな表情でしたか?笑顔でしたか、それとも泣いていましたか?


もしくは、分からなかった?

これって、心の糸が繋がってない状態です。


ぼくは、息子のことがわかりませんでした。でも、あることをきっかけに、息子と心の糸を繋ぐことができるようになりました。



6/5(日)、みんなで心の糸をつなぎませんか。埼玉県越谷市、またオンラインでお逢いしましょう♪