本当に伝えたいこと♡長山真奈実です | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

みなさん、こんばんは

キラキラブログラブラブ

毎週日曜日を担当しています

長山真奈実(ながやままなみ)です。

 

 

この、プロフィールの笑顔とは裏腹に

こんな時間にブログをアップするとは・・・

 

眠れなくなりました笑い泣き

 

いい感じです。と

精一杯の言葉

 

本当はそんなことも言わずに

 

泣いて喚いてもいいのかも

 

 

先週のブログでこんなこと書いた人

↓↓↓

決めたら、決めた通りになる

 

だから、決勝大会に向けて

プロセスを味わえる今があります。

 

私じゃん!

 

 

いよいよ、あと

6日

 

 

まったく何を伝えたいのか?

私の本心は何なのか?

 

みんなが、原稿がようやくまとまりました。

という時に

 

私は、今、まったくわからない。

 

こんなに書いて、話して、

やっているのに

決まらない。

じゃない

 

決められないんだ。

 

あぁ、結局、誰かに

コレ!って、言って欲しいんだ。私。

 

 

そんな自分にガッカリして

落ち込んで

責めて

予選から今までの時間

付き合ってくれた方々に

 

申し訳なく思ったり

 

こんな私がって

 

それこそ、過去の私と一緒!

 

辞めるの?

逃げるの?

投げ出すの?

 

やだ、やだ、やだ、

私、伝えたんだ。

 

大好きなあかりが、

教えてくれたこと

 

 

じゃぁ、

まだ「ある」時間で

 

「何ができるのか?」

 

そう考えて、

全力を出し切るんだよね?

プロセスが大切なんだよね?

 

こんなに書いて、書いて、って

本当?まだまだ書けるんじゃない?

 

今日だって、夜中まで

話し聞いてくれたひといるよね?

 

何度も、何度も、付き合ってくれた人

私の練習会を企画してくれた人

 

支えてくれた人、

たっくさんいるよね。

 

 

本当に本当に最後の正念場!

さぁ〜当日、

何より自分自身に悔いのないように

 

笑って終わるために

 

長山真奈実

決めます♡

 

 

そう、だって最後には、絶対、

すべてうまくいくからピンクハート

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

これからも、

決勝大会までの日々の想いや葛藤

出場するメンバーが

日替わりでブログに綴っていきますので

読んでいただけると嬉しいですお願い

 

まじかるクラウンキラキラブログの担当まじかるクラウン

月曜担当ゆめみる宝石世良田ひとみさん 

火曜担当ゆめみる宝石増住久美子さん 

水曜担当ゆめみる宝石柳井菜奈さん 

木曜担当ゆめみる宝石中村浩子さん 

金曜担当ゆめみる宝石諸橋薫さん 

土曜担当ゆめみる宝石坂本いず美さん 

日曜担当ゆめみる宝石長山真奈実

 

image

 

応援よろしくお願いします

 

 

ゆめみる宝石キラキラ女性講演会2021ゆめみる宝石
 詳細&お申込こちらからご確認ください
 みんなの応援が私たちの力になりますお願い