古市さんがさくらの兄のお店創作居酒屋kasenにやってくる‼️ | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

{17C5FC01-1532-43E9-A99B-B68E8FBAEC73}

 
 
 
 

みなさま✨

おはようございます!
 
キラキラ女性講演会2016の
保田さくらです!
 
今日はちょっとお知らせがあり
告知させていただきたいと思います!
 
キラキラ女性講演会の主催の古市さんが
10/4から東海道57次を講演しながら
歩くというビックプロジェクトを企画されています!
 
 
{99FC4052-8523-4316-8EB2-11558ED31FE9}
 
そこで、
わたしになにかできることないかな〜と
思ったわたしは、
 
あっ、そうだ!
小田原あたりを通るとき
わたしの兄がやっている創作居酒屋で
お兄ちゃんの料理を食べていただこう!
 
そう思いました。
 
 
 
 
{1BB38A87-4371-4B30-937B-C670C0651F97}
本当にそんな軽いノリだったのですが
 
アレよアレよと話が進み
その創作居酒屋で
古市さんの講演をする!という
新たな展開になりました!
 
やる気がある人の行動力は
とにかく早い‼️
 
というわけで、
みなさんにも兄の料理を食べていただきたい、そして古市さんの話に酔いしれていただけたらと思います!
 
https://www.facebook.com/events/183946412023952/?ti=icl
 
こちらイベントページです!
 
もちろん?!
司会を務めるのは
わたしです!笑
 
みなさま、ぜひいらしてくださいね‼️