熱い~キラキラ合宿♪ | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

こんにちは!キラキラ女性講演会決勝出場講演者の小澤綾子です(*^^*)
この土日はなんとキラキラ女性講演会の合宿でした!
場所は埼玉の蒲生駅にあるあさみんランド
ここは浅見さんという方が皆が自由に集える場として提供してくれています
リラックスできる素敵な場所です~

今回の合宿はひとりひとりの講演発表あり、
熱いディスカッションありの濃い2日間でした(*´ω`*)
講演をビデオにとり、古市さんからフィードバックがあります。
6人の進捗はそれぞれで、私はあんまりうまくいきませんでした…

あやちゃんの本当に伝えたいことは何??
感動はするかもしれないけど共感はしにくい

そんな指摘を受け、またまた真っ白になってしまいました゜゜(´O`)°゜
人に想いを伝えるってこんなにも難しいんだと改めて思いました。
あと2週間なのに大丈夫なのか?思いは伝わるのか!?
不安はたくさんありますが、自分ととことん向き合い、
最後の最後まで諦めずにやっていきたいと思います…!
他の講演者ももう一回練り直したい!
もっと伝わるように変えていきたい!
と思ったメンバーもいて、皆の本気にまたついた合宿となりました…!
あと2週間、必死になって頑張ります。
是非皆さん、そんな我々のことを応援しに来てください…!!

 
  
 

 番外編
合宿中は皆でカレーを作ったり、あっこちゃんのお豆腐を食べたり、
ちなつちゃんのサータアンダギーを食べたり温泉にいったりもしました~
朝まで女子トークで盛り上がってみんな寝不足なのは定番笑っ!!
本番まで盛り上がっていきますよ~