キラキラ女性講演会は新たなステージのはじまりである。 | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

 




みなさまこんばんは!
キラキラ女性決勝大会ブログ
火曜日は保田さくらの登場です!

さて、先日6/11は
キラキラOG&古市さん&竹原義人さんによるプレミアム講演会がありました!

今回の講演の前後にブース出店があり
古市さんのマリアコーヒー☕️

じゅんぺいさんの書き送り

あこちゃんのお豆腐

そしてわたしは
ビーガンクレープ
の出店をさせていただきました!

わたしが作る
ビーガンクレープとは乳、卵、動物性のものを使わない。白砂糖不使用、グルテンフリー(小麦粉も使わない)クレープです。

調理ができない場所でしたので
今回は朝方家で焼いたクレープを
冷やした状態で
召し上がっていただく冷やしクレープを
提供させていただきました!✨



さらに、驚くことに
当日の朝、顔合わせ中に
古市さんから
「今日はまだ司会が決まってないんですよ~
講演者が司会するのもおかしいですし、
さくらさんやっていただけますか?!」と
いきなり振られてしまいました!



それがこれです!笑

なにも言われてなかったので
全身、ピンク、ピンク、ピーンク

こんな無茶振り経験も参加したから
やらせていただくことができ
本当にわたしはツイテルな~‼️✌️
ラッキーだな~‼️✌️
いつもチャンスを与えられているな~‼️
そう感じました!

そして、昨年のキラキラ女性の御三方

 

左から岩佐富士子さん、金丸久美さん、金本栄子さんの講演も、
リアルな映像が浮かぶような講演で
とても勉強になりましたし、
またたくさんの気づきもありました。


キラキラ女性に出ることははじまりであり
その先にさらに大きな舞台に立つ
きっかけのような気がしました!

だからこそわたしはエントリーしましたし、
たくさんの女性たちにエントリーして
はっちゃけて(さらけ出す)いただきたい!

わたしも毎日のように過去の辛い思い出や
もちろん幸せな瞬間を思い出し
内容をブラッシュアップしていますが
聞く方がなにか持ち帰るような
楽しい講演にしたいと試行錯誤している日々です!

この機会がわたしと聞いた皆様の
なんらかのきっかけになりますように