キラキラ女性講演会2016年応募開始しました! | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

 

 

 
 
皆様お久しぶりです☆
昨年キラキラ女性講演会、全国大会に出場させて頂いた
癒しの整体師えこちんこと
金本栄子です☆
 
 
 
いかがお過ごしですか?
こちらでご報告が遅れましたが、
12月に無事にホノルルマラソン
完走してきました!
 
 
講演を聞いて、
応援して下さったみなさん、
本当に有難うございました。
 
 
 
さて、今年も古市佳央さんの
新春プレミアム講演会にて、
キラキラ女性講演会2016のお知らせが
ありました!
 
 
 
私は昨年、ギリギリまで迷って応募
しましたが、エントリーして
人生がガラッと変わりました。
 
 
 
本当に素敵な経験をたくさん
させて頂き、念願のホノルルマラソンも完走する事が出来ました。
 
 
 
自分をさらけ出した結果、
どんどん仲間が増えて来て、
勇気をもらったと感想を頂き、
だんだんと自分を認められるように
なったんです。
 
 
 
自分を認めてくれる人がいる。
そのままでいいよって
言ってくれる人がいる。
 
 
それだけで、自分の事がどんどん
好きになって行きました。
 
 
迷ったらGOです!
素敵な仲間と経験が待っています!
 
 
{D9FE14FE-9E85-43A1-9685-565BF9F4FC96:01}
 
{8290A5FD-585A-4881-85B5-D091EABE7959:01}

以下、古市さん投稿転載です。

 

 

キラキラ女性講演会☆全国大会2016 エントリー募集のお知らせ!!

昨年、大感動の後幕を閉じたキラキラ女性講演会☆全国大会2015

でしたが、今年の開催に向けてスタートを切ります!
 
 
50名定員で募集しますが1月10日の講演会で発表しましたが

既に申し込みが入っておりますのでみなさんお待ちしております!
 
 
ぜひ今年もたくさんの女性に人生を変えるような経験をしてほしいって思っています
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細です

キラキラ女性講演会☆全国大会2016

決勝大会開催日・・・7月23日(土)

会場・・・・・・・・セシオン杉並ホール(600名定員)

優勝賞金・・・・・・30万円
 

◎エントリー条件・・・

・女性であること

・支援者(応援者)を一人つけられること

・エントリー費を払えること
 
◎講演に関する条件・・

・講演時間は20分

・テーマは自由ですが「さらけ出す」ことを
基本とする

・営利目的などは禁止

◎エントリー費用

 1・・通常エントリー・・費用3万円

・古市佳央の講演指導のKBM
(キラキラ女性講演会ブラッシュアップミーティング)を2回受講できます

・地区大会(予選会)のフリーパスチケット1枚

・全国大会のチケット2枚

 2・・ビデオエントリー・・費用1万円

・ご自身で20分講演を撮影し投稿していただきます

・全国大会のチケット1枚・
           
※KBMは受講できません

◎全国大会までの流れ◎

2月29日(月)エントリー表提出期限
 ↓↓

3月1回・4月1回  古市佳央指導のKBM(キラキラ女性講演会ブラッシュアップミーティング)開催
 ↓↓

5月   地区大会(予選会)開催
 ↓↓

7月23日(土) 
  
キラキラ女性講演会☆全国大会2016  決勝大会

      選ばれた6名が出場  優勝者は30万円

☆エントリー表の取り寄せは

kirakirajosei@gmail.com

まで、お名前、住所、連絡先、アドレスを明記の上お申し込みください。
 
 

さあ、迷ったらぜひチャレンジしてください

基本人前で話したことない方ばかりが集まりますので

一歩前に進みたい方

自分に自信をつけたい方

講師になりたい方

など、動機はどんな形でも構いませんのでお待ちしています。