渋谷へお買い物★ | My etsusence★おっとりママのかばん屋さん

My etsusence★おっとりママのかばん屋さん

子育てをしながら大好きなバッグをハンドメイドで作っています。



昨日は、旦那様が欲しいというあるものを買いに渋谷へ行こうとはりきっていました!


しかし、出発前になって無理な体勢でLeeを椅子から降ろそうとした旦那様が呻いたショック!


ヘルニアの症状が出てしまって、腰を押さえながらヘニャヘニャって座りこんじゃった。


とっても痛そうで、可哀想だから今日のお出かけは止めとこうと言っているのに


頑張って行こうとする旦那様ガーン


この日の買い物を楽しみにしていたのも知ってるから、出かけました!


歩くのもしんどいらしく、お婆ちゃんみたいにLeeのベビーカーをおしてる方が楽みたいhugme mini グリーン






さすがにGWの渋谷は人がいっぱい!


お天気も良かったから余計やね★






ヘルニアの旦那様について行った場所は、トーキューハンズ東急ハンズ


なんと旦那様はレザークラフトがやりたいらしい!


HIMEも興味のあったレザークラフトに興味津津ワクワク


色々と物色したり、シルバーの作り方を見てたり結局ハンズに2時間半もおった!


んで、旦那様は欲しかった道具と本を買ってた。




Sweet Fashion★キラキラ生きるため



旦那様は手先が器用で、HIMEよりも細かな作業が得意で根性あるから


レザークラフトはとても合ってると思う!


夫婦で同じような趣味が持てるって凄く嬉しいなラブラブ


HIMEもこっそり勉強しようっとにひひ







ハンズでLeeは退屈な時間を過ごしてたけど、大きな折り紙の動物に興奮!



Sweet Fashion★キラキラ生きるため



リアルなタイガーと2ショットです。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ