車検とブルーのトートバッグ★ | My etsusence★おっとりママのかばん屋さん

My etsusence★おっとりママのかばん屋さん

子育てをしながら大好きなバッグをハンドメイドで作っています。



昨日はオートバックスで車検をしてもらいましたオート・バックス


前日に車を預けていたので、Leeと歩いて行きました。





約1kmの道のり。


大人なら10分ちょっとなんだろうけど、Leeと手をつないで歩いてるから


途中でタンポポを摘んだり、溝に石を落したり、車に気を付けて


・・・なかなか到着しない(笑)


Leeも疲れただろうけど、かあちゃんはもっと疲れたよショック!





車検は無事に済んだ。


自宅の駐車場に車がないと、何だか不安で誰も見てないのに丸見えみたいで・・・。


でも、車のない駐車場でLeeが遊んでるのを見たらわりと広い駐車場で


ガレージセールでも出来るかな!って思っちゃった(笑)








そして新作のトートバッグができました。



Sweet Fashion★キラキラ生きるため



鮮やかなブルーの帆布生地と、裏地にはブラックのドット柄を合わせました。


開閉はアメリカンホックを使用。


いつもはマグネットボタンを使っていたので、アメリカンホックは初めてだけど


なんとなくポイントになって可愛いラブラブ




Sweet Fashion★キラキラ生きるため




内ポケットは表地と同じブルーの帆布で、色合いがピッタリです!



Sweet Fashion★キラキラ生きるため




星のスタッズを付けたかったけど、今回は止めときます。


その代わり、今注文しているチャームを付けて出品予定です。





また出品したらご報告します音譜





マイ・オークションをごらんください






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ