誕生日プレゼント・父編★ | My etsusence★おっとりママのかばん屋さん

My etsusence★おっとりママのかばん屋さん

子育てをしながら大好きなバッグをハンドメイドで作っています。



先日はHIMEパパ74回目のお誕生日でした。



HIMEママの誕生日にトートバッグを作ったから、HIMEパパにも何か・・・と考え



何かと持っていないショルダーバッグを作りましたプレゼント




Sweet Fashion★キラキラ生きるため




表地にはサンドと言うカラーの帆布を注文しましたが、実物は薄いカーキ色って感じでとてもカジュアル。



11号帆布の割には生地が薄いので、厚手の接着芯を貼っています。




Sweet Fashion★キラキラ生きるため




内布と紐の内側はブルーやらグリーンのチェック柄の生地。



74歳にはちょっと派手かもしれないけど、若々しくいて欲しい気持ちを込めて・・・。





鞄が届いて早速連絡がありました。



とても喜んでくれたみたいで、良かったです。



この鞄を持って、たくさんお出掛けしてね!






気になるセールバッグはこちら・・・。








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ