大きな翼が

 

バサッと目の前に現れた。

 

天使と言っても、

白人の背中に大きな翼がある

あれは人間の都合に合わせたようなものだ。

 

でも、

それを天使と認識?している人たちには、

その姿で現れることが簡単に理解して

受け入れて貰えるので楽らしく(笑)

 

 

私の天使を・・・読んでみたい

 

みたいなことを思った瞬間に

目の前に観えた大きな白い翼。

 

重厚的で肉厚で(笑)

 

美しい羽根が

みっちりと生えている。

 

 

AURA と聴こえた。

 

彼女?の名前らしい。

 

本来は名前など無い。

 

私たち人間が名前があった方が

何かと都合がいいから

合わせてくれているんだと思う(笑)

 

 

「これからあなたのサポートに入らせて頂きます。

 

私は大天使ガブリエルに主事しています。 」

 

 

・・・どうやらそうらしい・・・

 

「 あなたには、時間のゆとりが必要です。

 

もっと私たちの言葉を受け取るには、

余裕が無ければ(メッセージが)入っていくことが出来ません。 」

 

「 クールダウンする時間を作ってください。

 それを申し出るだけでも良いです。

 

 あとはこちらで必要な分を調整致しますが、

 あなたが邪魔をしなければ

( 何が邪魔なのか理解しています^^;)

 その時間をこちらで作り出しますので。 」

 

「 また、この指令に関しては、

  ○○○からの指示でもあります。

  

  もっと彼女を頼ってくださいと伝言を預かっています。」

 

 

○○○が誰なのか、

とーーーーーーーーーーっても良く理解してます^^;

 

 

私が受け取る余裕(スペース)が無かったので

人を介してのメッセージを届けていましたが、

もっと直接届くようにしたいということでもあるようです。

 

 

レムリアと○○○、

とても密接に関わっていると勝手に想っています。

 

新しい時代への流れに向けて

私も変わっていかなければなりません。

 

そのお試しが今朝もありましたが^^;

 

息子には成長させれます。

厳しいスパルタです・・・。