車中泊に挑戦予定です😆✨


昔からキャンピングカーで旅したいと思っていましたが、私では大きな車を運転する事が出来ない…。駐車場問題もあり、保留になっておりました。


私の防災は、パートナーにお任せしておりましたが😅単身赴任となった事ですし、この機会に自分でも色々出来るようになろう!と決意し


軽バンを買って荷室にペンキ塗ったり、床を張ったりしてお部屋になるようにしました!キャンプはハードル高いので、まずは簡単に出来る事から慣れていくつもりです🔥


ちなみにスケジュールの都合で、2日間で準備&断熱材貼ったり、色を塗ったりしなければならず(主にパートナーが…)、細かい事は追々…まずは必須項目クリアする為に大急ぎで施工してくれました💦


それを楽しみにしていたのは4歳の姪っ子ちゃん。BBQやピクニックが好きなので、早速この車で昨日妹と姪と公園に遊びに行きました!


ちなみに、ファッションとメイク好きな姪は、泊まりに来るといつも私の服を選んでくれます。


この日も、私が身に付ける服を選んでくれたのですが………まさかのヒョウ柄🐆


緑が広がる草原に、ヒョウ柄を着た私を解き放つなんて…恐ろしい子…と思いつつ


コーディネートを依頼した手前もあり、素直に提案を受け入れてヒョウ柄で行ってまいりました🤣浮いてましたけれど、いつもの事なので気にしない事に。。。爽やかさのカケラもない公園ピクニックでした!