1月に入りすぐに
研修や打ち合わせで
外に出る事が多く
なかなかPCに向かう時間が取れずにおりました。。。


特にブログなどは
書いていないと
そのまま放置してしまいがちですね焦


先週までは、プレゼンの内容や
経営のアドバイスをするための
スキル向上に関する内容など


毎週、沢山の方にお会いしておりましたよ


ロールプレイングでは
個別にフィードバックしていきますので
「壮絶」と評されたりしましてね…




途中、風邪をひきまして
喉の調子も悪く
熱も出ていたので
毎日monsterを飲んでしのぐというね…




で、ある日は地震の為電車が遅れ
現場へ入る時間も大幅に遅れてしまい
(到着しているはずの時間に
まだ半分程の距離しか移動出来ていなかったのです)



朝のカフェオレとmonsterを購入できず
現場へ入った私に


事務局の方々が
「差し入れです!」と言って
カフェオレと栄養ドリンクを下さいました



感動!!


めっちゃ嬉しい!!



どの現場でも
仕事を通して素敵な方々と出会うことが出来て
幸せな気持ちや状態で
お仕事させて頂いている事に
改めて感謝することが出来ました