少人数で研修していると たまに「浄化」が起こります。
私に…ではなくて 受講生に。


今日も1人の女性に 激しく浄化がおこり
みるみる顔色が良くなり
目がキラキラし始めて。
顔つきも変わって別人のよう…。


周りの女子も大騒ぎでしたニコニコさくらんぼ


彼女曰わく「上半身がすごく軽くなり
いつも浮かんでくる 沢山の思考から解放されました!」
だそうです。


この間は「つっかえていたものが 何度も滝のように流れました!」 と言われました。


その彼女も顔色が良くなり エネルギーが高くなってました。
顔つきが変わっていましたね。


たまに担当者が癒される為 オブザーブに来たりします…。
スッキリした…とお礼を言われ 職場に戻って行かれたり…。
よかったよかった。 何だかお役に立てたようですにゃー


…なんて、こうやって書くと まるで
私の手柄のようですが
実は大して何もしていない…。 (たまにちょこっとする事あるけど。)


研修しているだけなので。
本人が「知る」「認識する」 ってことが、浄化?昇華? に繋がるってことなのでしょうね。
本日も新たな学びの1日でした。感謝晴れ