女の子が集まれば


時間を忘れてお喋りしてしまうよねドキドキ




昨日はホテルにランチに行って


12時から夕方5時まで・・・。




最近の近況から


これからの夢の話。


勿論恋愛のことなんかも・・・音譜




女の子にとって


自分の「気持ち」を共有できる相手は


とっても大切な存在なのです。




結論のない話は


男性にとっては


理解不能なお喋りかもしれないけれど。。。




共感しあったり


理解してもらっている


受け入れてもらっていると


感じられるその瞬間があれば


結構がんばれたりするんだよね。




あなたはあなたのままでいい




まず自分がそうやって


自分のことを受け入れてあげることが


大切なのでしょうけどねラブラブ




「良い」「悪い」という評価をなくして




今日の終わりにありのままの自分を


まるごと抱きしめてあげると


じんわりあったかい気持ちになることがあるよOK