LOVE&BEAUTY-月



何日か前に 夕方 空を見上げたら


とってもキレイな三日月が・・・。


思わず携帯でパチリ携帯




LOVE&BEAUTY-太陽



翌日 朝空を見上げたら


やっぱり太陽が眩しくて


思わず・・・。




悩んでいる人の特徴は


うつむいて背中がまあるくなっている。


これってとっても悩みやすい姿勢。




人間は上を向いては悩めないように出来ている。




毎日色んなことがあるけれど




辛い時や悩んで苦しい時




ちょっと空を見上げてみませんか?




それから、ふぅ~って吐けるだけ息を吐くの。




自分の中にあるネガティブなものを


ぜーんぶ吐き出す気持ちで。




光をいっぱいに吸い込むと


不思議と気持ちや身体がスッキリするよアップ




今年も感謝と笑顔に溢れた


1年を過ごしたいですね!